見出し画像

254.10km自己ベスト55分27秒

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

最近の調子

10/15(土)の様子

10km59分48秒だったけど、イイ感じでした。


朝ジョグの経過

16(日) 5.5km38分
17(月) 5.5km37分18秒
15日の10kmで、肉体の破壊があって、ペースが上がらない状況。

18(火) 8.53km60分
19(水) 8.53km59分18秒
20(木) 8.53km57分30秒
21(金) 8.53km55分30秒
30日の10kmに向けて、距離の延長

22(土) 1km6分30秒
講演会、大阪に出かける前に1kmだけ走りました。

まぁまぁ、改善中かな。。。


10/23(土)10kmで自己ベスト

大阪講演会の疲れが残っていましたが、
現在地確認のため、10km走ってみました。

前半(向風) 5km29分50秒
後半(追風) 5km25分37秒

10km 55分27秒の自己ベストでした!

講演会で、皆さまから、
エネルギーをいただけたかな。
ありがとうございます。


これまでのベストタイム

2020年10月の、55分55秒でした。

来週さらに、更新を目指します!



2022.10.22(土)著者6人による講演会

おかげ様で、大成功でした。

私は、健康をアピールするため、トレーナーのスタイルで登壇しました。


1つは脳と指の関係など、
指回し体操についてお話しました。

指回し体操で
・脳のストレスが軽減できて速読できる。
・プラス思考の本をたくさん読んで、心の病み10年を乗り越えたこと。
・関節の歪みが減って生まれたての体に戻りつつあります。

YouTubeでも解説しています。

講演会は、2022年10月22日。
YouTube公開は、2021年10月22日。
まさかまさか、、、
同日とは、驚きました。




お読みいただいて、
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
皆さまが健康寿命を伸ばす
ヒントを発信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ5
#サブ4  .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?