見出し画像

242.朝ジョグとこれから

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


松浦先生のストーリーが本に掲載!

先週、25km走りながら打ち合わせた松浦先生の、
ストーリーが掲載された書籍が発売されました!


朝ジョグはボチボチ

先週25km走ったダメージが残っています。

でも翌日から走っています!
金曜、3.58km29分
その後、
じわじわ速くなって、

今朝木曜、3.58km23分

これまでの関節構造が破壊されて、
新しい体が生まれつつあることがわかります。

自分の体と打ち合わせをしながら進めます。


中止の幸い

実は今日、
小学高学年向けの
レッスンのスタート日でした。

でもね、
このレッスン開催を決断した後、
幼時から低学年向けレッスンを思いつきました。

私にとっては、
娘が保育園から小学低学年が
最も幸せを感じた時期でした。

高学年向けは2日前に、
生徒が集まらないので中止と、
主催者から連絡をいただきました。

逆に、
低学年向けに集中できます!

今回は、
幸運な中止に感謝です。


低学年向けLesson①

英語を希望する生徒には、
この動画の感じでレッスンを進めます。


八雲道場で弓のお稽古

久しぶりに弓道場に出かけたら、
神社は茅の輪くぐりの準備ができていました。

せっかくなので、
参拝させていただきました。

ありがとうございました。

弓のお稽古は、
巻き藁に向かって8射

おかげ様で、ボチボチです。

体と心を整えて、
これからガンガンいきます!



アイキャッチ画像

アイキャッチ画像は、canvaで作りました。
テンプレートを使うと、簡単にデザインできるから便利です。
写真を加工したい方、
canvaを上手に使いたい方、
お問合せください。



お読みいただいて、
ありがとうございました


*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!

子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ4  .5
#電子書籍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?