見出し画像

251.体を内観視

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

朝ジョグで連日のベスト更新

10/6(木) 前回投稿

10km 後半はヨレヨレで走りました。

翌朝から連日のベスト更新

朝ジョグで
まさかのベスト更新!

山昇り降り4km
10/8 24分59秒
10/9 24分58秒

体を内観視

10/6ヨレヨレで走ったのは、
関節が緩んで筋肉が対応できなかった。

その後、温泉に行って、
筋肉が整った気がします。



整えと引き締め

今朝のジョギング

今朝も、勢い良かったけどね、
踏切待ちがあってリズムが乱れました。

まぁ、
慌てない慌てないという感じ。


体の整えと引き締め

時間を作って巻き藁稽古で、
心と体を整えました。

弓は、
体幹を中心に、
背中の筋肉で引き分けるので、
軸が整うのが実感できます。

背中の筋肉をつけることで、
マラソンのスピードアップも
期待できます。

何と言っても、体が資本です!

明日はスポーツの日
10km走ります!



Twitterスペース

「体の声に耳を傾けていますか?」

というテーマで
お話会を開きました。

今度、
大阪講演会でアンカーを務める
きしもっちゃんがゲスト参加してくれました。

こちらから、アーカイブを聴けます。


ゆおんさんは、
カウンセラー歴15年です。

ご縁があって、
今年からスペースを共同開催して、
約30回になります。


10月22日(土)講演会

著者になった6人のストーリー

私は『This is Start!』
という本のタイトルの通り
スターターとして、
出版プロデューサーモトラさんと
対談させていただきます。

ZOOMアーカイブあります
詳細はこちらです。
↓↓↓




お読みいただいて、
ありがとうございました。


*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
皆さまが健康寿命を伸ばす
ヒントを発信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ5
#サブ4 .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?