見出し画像

247.5ヶ月ぶりの20kmラン

20kmラン

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

こちらは、前回の20kmラン(今年4月)に書いたブログ

この後、今年はフルマラソンチャレンジは辞めると決めて、長距離ランは控えてました。

今朝の20kmは、
前半10km 64分
後半10km 89分
トータル 2時間33分

15km過ぎは、歩くようなスピードでした💦💦

20kmの長さを、改めて感じました💦💦

でもまぁ、いい年して、凄いチャレンジしているなぁ、、、

今回、筋肉破壊して、
これから、筋肉再生すると、

10月30日(日)
しまだ大井川マラソン
10kmの部

ベストコンディションになるかなぁ・・・



最近の朝ジョグ

山昇り降り4kmコース
快調に時間短縮しています!

9/9 26分9秒
9/10 25分56秒
9/15 25分52秒
9/16 25分8秒



実は昔、腰痛持ちでした!

今朝ふと、26歳から腰痛に悩まされていたことを思い出しました。

でも最近、その原因を根こそぎ修正できそうな感じです。

どんなことがあったのか、、、
明日からツイートしながら自分探求してみます。

26歳で腰痛持ちだったけど、
59歳で元気にジョギングしている理由

こんな感じで本が書けるかな・・・

過去の整理断捨離して、未来に活かせそうな部分を抽出します。



2022年10月22日(土)まさかの登壇

画像1


マラソンのお話もします!
ZOOMで配信あり
アーカイブ視聴あり


詳細はこちらから
↓↓↓




お読みいただいて、
ありがとうございました

*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!
子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#2021フルマラソン1歳刻みランキング
#サブ4 .5
#電子書籍
#高槻市クロスパル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?