見出し画像

守山で縄跳び

Hello!
夢サポーターのりょーさんです。

フルマラソン5時間切り
サブ5に向けて、
毎日ジョギングを綴っています。

一昨日と昨日、
フカキヨの企画で、
『フッチーに写真を撮ってもらおう!』
ということで滋賀・京都に来ました。

今日は、
絵本作家のじぎりん星人と
ランチミーティングなので、
守山に宿泊しました。

画像1

朝食のため、
コンビニを探しながら、
周辺を縄跳びしたら、
駅のコンビニはまだ開いてなくてがっかり。。。。。

画像2

でも、
すぐ近くのスーパーが開いていたので、
そちらで朝食を買いました。


・フッチーに撮ってもらった写真
タイトル写真は
琵琶湖のほとりで夕日を背に、
縄跳びシーンを撮っていただきました。

そしてこの写真は、
フカキヨに撮ってもらったジャンプ❣❣❣
これをnoteのプロフィール写真にします。

ありがとうございます。

画像3

今日も、
お読みいただいて
ありがとうございました。

サブ5に向けて、
コツコツと積み上げます。


#継続は力なり
#フルマラソン
#ジギング
#島田市
#サブ5
#大井川
#縄跳び
#フカキヨ
#フッチー
#体幹
#弓道



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?