見出し画像

238.感謝を伝えること

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

って、
いつもの決まり文句ですが・・・

ラッキーマンの本にも、
章のサブタイトルに
~~走りながら考える
とあったので、
嬉しくなっちゃう単純な私。


一杯のカレーライス

前編~~感謝の心

ツイッター(スタンドFM)で
『ラッキーマン』若山陽一郎著を
紹介してくれている
きぃちゃんに感謝します。

一杯のカレーライスの内容は
こちらから聴いてください。


ココイチカレー

ココイチのカレーの話に感動したので、
翌日食べに行って
きぃちゃんのスタンドFMで聴いてきたことを
アンケートハガキに書きました。



後編~~感謝を伝えること

感謝は、思って伝えてワンセットというお話。


私も伝えなきゃ!

拙著で足りない部分に気づきました。

拙著『This is Start!』で編集長に、最終段階でお会いして、タイトルと表紙を素敵にまとめていただきました。
お礼の気持ちを、あとがきにどう表現しようかと思っているうちに、出版して、本書の中に記しませんでした。
たいへん申し訳ありませんでした。

~~~~~~
松森編集長には、タイトルを決めていただき、素敵な表紙をまとめていただいて感謝しております。
また、松森編集長とモトラさんとの、出版打ち合わせでは、勇気をいただきました。ありがとうございました。
~~~~~~




リアルわっかんさん

Facebookで繋がった

ヨガの先生が、一杯のカレーライスの講話があることをFacebookで紹介していたので驚きました!

でも、静岡から守山へ、、、
しかも、
水曜は19時15分まで、子ども向けレッスンして
木曜朝6時に、守山で始まる講話、、、

まさか、行けないなぁ~~

でもなぁ~ご縁がいっぱいの滋賀県
私の塾がカタチになったことを伝えたい人もいる。。。

と思うと、行くことに決めました!


第385回守山倫理法人会

一杯のカレーライスのお話を生で聴けて、感激でした!


ご縁の多い滋賀県

講話後のお茶

終了後はみよちゃんと会う約束をしてました。
彼女も、わっかんさんに会いたがっていて、友だちもたくさんで、お茶会に合流できて良かったです。



ヨガの先生まゆみん

毎週水曜、彼女のデトックスヨガレッスンを受けています。
おかげ様で、体と心が整って、日々の良いリズムができています。
まゆみん、ありがとうございます。

午後は、彼女のリアルヨガを初めて受けました。
受講者が少なかったので、整体ヨガということで、軽いマッサージ付き。
もう、、、至福の45分間、、、幸せでした🥰🥰🥰


かよりんが繋いでくれた

守山倫理法人会の会場にもいらした、かよりん
ヨガ終了の時間に再登場!

2年前、かよりんと出会って、オンラインなど、お世話になっていました。
かよりんが、まゆみんと繋いでくれました。
その後、まゆみんが継続的にやってくれているので、お世話になっています。

かよりんがいたから繋がりました。
かよりん、ありがとう!


感謝のチェーン

Twitterで知った一杯のカレーライスのお話から、
新しいリアルの出会いと、
大切な再開が生まれました。

皆さま、ありがとうございます。
ご縁に感謝します。

今後とも
どうぞよろしくお願いします。


お読みいただいて、
ありがとうございました


*☆*――*☆*――*☆*

100歳現役目指します!

子どもに囲まれて働いて、
弓道の式典を開く
現在58歳の青春!
65歳でフルマラソン4.5時間切り目指します!

人生100年時代を楽しむ準備は、フライングスタートがちょうどいい!
あなたの好きから、緩やかな起業準備を、トータルサポートします。

おかげ様でamazonランキング5部門1位


#行動人
#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#大井川トライアルマラソン
#サブ4  .5
#ココナラ
#電子書籍
#一杯のカレーライス
#ラッキーマン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?