見出し画像

「社会とはこういうもの」という枠は、実はないんですよね 〜弥生坂 緑の本棚さん

きみトリプロジェクトの舟之川です。

根津の書店「弥生坂 緑の本棚」さんが、ウェブストアで『きみトリ』のご紹介文を書いてくださっています。店主さんのお人柄がしのばれる文章です。



緑の本棚さんは、多肉植物も扱う、ちょっとユニークな本屋さんです。
実店舗でもお求めいただけますので、お散歩がてらぜひお訪ねください。


緑の本棚さんからさらに書店をハシゴするなら、このコースがおすすめ!
上野方面へ、タナカホンヤさん古書ほうろうさん
千駄木方面へ、ひるねこBOOKSさん雑貨と本gururiさん往来堂書店さん

『きみトリ』きっかけに、本屋さんとの出会いもお楽しみいただけたら♪

きみトリプロジェクト
HP http://kimitori.mystrikingly.com
Facebook https://facebook.com/manabinosharekai
Twitter https://twitter.com/kimitori2020


共感 & 応援のサポートとてもうれしいです。活動に使わせていただきます。