見出し画像

カウントダウン

今日12.24、大好きなBiSHが解散を発表した。

BiSHとの出会いは高校3年生(今から2年程前)の頃、テレビ番組かなんかで知って気になって曲を聴いたのがはじまり。

初めて聴いたのは「リズム」っていう曲。
魂の叫びみたいな強い歌声が心に突き刺さった。

BiSHの曲を聴いていたら、嫌いな学校や憂鬱な日々に立ち向かう原動力が湧いてきたし、BiSHが好きな友達と好きを共有できるようにもなった。

高校を卒業して大学生になった今も辛い時や頑張りたい時はBiSHの曲を聴いて力をもらっていた。


でも、もうすぐBiSHが終わる。

なんとなくいつかそうなることは理解していたけど、そのいつかがこのタイミングで来るとは思ってなかったし、正直まだきて欲しくないなと思ってる。

かといって、BiSHのみんなが真剣に考えて出した答えを否定するのも嫌だ、

今、自分にできることは最後の瞬間まで、いや、終わってもずっと、BiSHを好きでいて音楽を聴き続けることだと思う。
終わりが来たって、消えるわけじゃないし。

なんか上手く言葉できないけど、残された時間を大切に過ごしたいなと思う。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?