見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】クリスマスごはん会&歓迎会&バースデイ&ウエディング祝い②

クリスマスごはん会第二弾は『マナシェア三軒茶屋』で。

マナシェアのごはん会は『マナシェア中目黒』と『マナシェア三軒茶屋』とメンバーミックス。

三密を避けるため、いつも2回or3回に分けて開催しています。

今回はお祝い事も盛りだくさん♪

画像1

では恒例の全メニュー紹介~☆

画像2

まずは乾杯!!

チェイサーのお水も準備

画像3

【サラダリース】

今回もサラダリース』が登場

ちょっぴり趣向を変えて、リボンはパスタに、サーモンは漬けマグロなってます(笑)この漬けマグロ、ちょっと奮発していい切り身を買ったので、
とってもおいしかった~

画像4

【グリーン卵サラダ】

 そして野菜大好きマナシェアメンバーには更なる野菜攻め

イェロー&グリーン&レッドのプチトマトにゆでたまご。

彩りがキレイ☆

画像5

【パンプキンサラダ&ロマネスコ】

 一応クリスマスツリーのイメージ。

赤い尻尾は金目鯛の煮付けがお邪魔してます(汗)

画像6

生ハムきゅうり巻き

オードブルは定番の2種。

両方ともエンドレスで食べ続けられるやつですね。

画像7

柿×クリームチーズ×プルーン

マナサロンオープニングでもみんなワイン飲みながらずっと食べ続けてな。。

画像8

ふわふわエビしんじょ

みんな大好きふわふわしんじょ。

このふわふわもっちり感がやみつきに。。もう1コ食べたい。。

画像9

シチューパン

そしてスープというかメイン。

ブールという円形パンにシチューがたんまり入ってます。

オーブンでこんがり。
とろっとしたシチューとカリッとした外側のパン、そしてふんわり感が残る内側のパンを三位一体同時に頂きます♪

たっぷりの4種のチーズに星型にんじん←わかりづらい。。

画像10

【金目鯛の煮付け】

今日は住人さんのご結婚祝いに金目鯛の煮付けが登場!

Kさんおめでとうございます!!

本当に『おめで鯛☆』

Kさんは近々海外へ移住予定なのですが、マナシェアPR担当として、webデザインのお仕事は継続していただけるとのこと。
とっても嬉しい♪♪

【トナカイ稲荷】

締めのごはんはトナカイをイメージした稲荷寿司。

よく出来てる。。

画像12

【チョコレートケーキ&いちごショートケーキ】

そしてお祝いがもうひとつ☆

Aちゃんお誕生日おめでとう~!!!

グラマシーニューヨークのチョコレートすごいことになってる。。

画像13

お二人とも「みんなにお祝いしてもらえるなんてとってもうれしい!」と言ってくれましたが、私達こそお二人のお祝いができてすごく幸せな気持ちになりました。

みんなほっこり♪

Happyのお裾分けを頂きました。

画像14


★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました!

★マナシェアHP

★東京シェア 三軒茶屋ポータル
ただいま102号室201号室募集中♪♪

★東京シェア 中目黒インタビュー前編
『マナシェア中目黒』『マナサロン中目黒』はおかげさまで満室です♪