見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】東京シェアPV撮影

 先日『MANA SHARE中目黒』で撮影されたTOKYO SHAREさん(シェアハウスのポータルサイト)のPVが公開されました。

▶︎「ハウスメイトのための料理」編 30秒ver【シェアハウスPV】


[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

シンガーソングライターの竹渕慶さんが東京シェアハウスのアンバサダーとしてシェアする暮らしの魅力を伝えています。

実際にお会いした竹渕さんは動画通り、とてもかわいらしい方で、顔がマナの半分くらいしかありませんでした。(汗)

30秒の短いPVでも多くの方たちが大集合。
マナシェアのリビングはぎゅうぎゅうでした。
(事前対策はバッチリしてます!)

最近は多拠点居住する方も増えてきました。
暮らしや日常をシェアするのはシェアハウスに限ったことではない時代に入ってきたのかもしれません。

なんでもオンラインで。。。となってきた時代。
リアルな場所や空間をシェアする必要もなくなってきたのかもしれません。
それでも直接会って話すとか一緒にごはん食べるってやっぱりいいな~と思うのはマナが昭和だからかな。。。(焦)

*次回は「マナシェア三軒茶屋の階段補修工事」についてお伝えします。

★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま302号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
9/1~203号室募集中♪

★マナシェアHP