見出し画像

9月25日全試合NPB勝敗予想❤️‍🔥試合展開予想あり‼️全勝狙い‼️激アツあり🔥

昨日の激アツも勝ち‼️4勝1分1敗でした、
本日も激アツあります‼️‼️
本日も全勝狙いの全力予想❤️‍🔥
オーバー〇〇も一部あり‼️
高倍率勝ち取りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

DeNAvs巨人🐰◎◎◎🔥激アツ
DeNAより巨人のほうが、今回は圧倒的に安定して投げれると思います‼️高打率安定守備で、巨人の圧勝試合になると予想します‼️‼️

中日vs阪神🐯◎
昨日は接戦でした💦結局引き分けで終わりましたが
今日は勝ち負けがはっきりする試合になること予想します‼️

日本ハム🦊◎vs楽天
日ハム先発の伊藤は前回7回1失点好投‼️今回もかなり期待できます‼️❤️‍🔥

ロッテ🤍◎◎vsソフトバンクホークス
オーバー7.5推奨⭕️
ロッテも連敗続きですが、もう負けてられないと思います、昨日は最初の失点さえなければ勝ててたでしょう。先発ロッテの小島は前回ソフトバンク戦で7回無失点で8勝目、安定した投球を見せてくれました‼️今回も期待です‼️

オリックス🦬◎◎vs西武
安定感と得点力がオリックスの方が上です‼️
少ない失点で勝利してくれることを予想します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?