見出し画像

妻のつぶやき 仲間


妻はラジオパーソナリティー

明日金曜日17時オンエアです♪
ゆめのたね放送局 東日本第1チャンネル

ゲストさまご紹介
マーメイドスピリチュアルコーチ ナイアさま

とにかく元気いっぱいなナイアさま
過去には辛すぎることがあった
だけど
今は夢が叶うスピードが凄い!

ナイアさんに何があったのか?
お人柄もすばらしい方!

ご紹介してくれたのは
マゼンタの魔女ちひろさん


ご縁に感謝でございます♪


さて

3ELEMENTSの活動ですが
10月にじいろ体験マルシェ開催します。


3ELEMENTSの仲間にも
調布FMのパーソナリティー仲間にも

ほとんど会えてないんです😭

コロコロもあるし
みなさん家庭もあるし
それぞれの生活もあるしね。


淋しいけど我が家も
ワックン問題などで予定が立たず



私の体調が微妙だった。

たぶん新月の影響とワックンを
どうするか悩んだり
寒暖差がすごかったせいもあるかも。


身体って大切ですね。


仲間に会えなくてもSNSで
日々の発信を見てる。


じゃあ何が淋しいのか?

話がしたいんだろうね。


オカンに電話しても
ほとんど話を聞いていない笑


まぁやりたいことが
たくさんあるのに動けず。

ぼちぼち動けそうです♪


庭の百日紅が満開

新入生の和ハッカも花が咲いて可愛い💕

毎日、健康で私らしく楽しく生きる。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?