見出し画像

2月も終わりますね

さて2月最終日は注射でした。
昨夜まで覚えていたけど今朝には忘れていて夕方にやっと注射💉
一日中、風が強くて天気も良くて暖かい日だけど頭が重く痛かった。
鼻の調子は変わらずで良くない感じ。
花粉症の薬は飲んでいるけどお酒がもうダメかな?とかずっと言い続けていてまだ断酒はできていない。
プライベートではストレスがものすごくて発散方法も分からないから溜め込みすぎてそのうちに体に支障が出るんだよね。
ノンノンストレス
ストレスフリーになりたいこの頃です。

なんかもう注射のことを書いていくのにも限界かな?とか思ったり。
健康に生まれ変わりたいな。と常々思いながら生きておりますです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?