見出し画像

四方山の話は尽きず秋野かな 〜勝手に審査員賞のススメ

「俺杯」大賞が決まりました🏅

接戦を見守るクルー達は大盛り上がり!
巷との温度差は大丈夫でしょうかね〜💦
みん俳の時と同じノリでした(^o^)

おふざけ的な企画ではあるのですが、
投票するために改めて一句一句と向き合い、深く味わう機会になったので、私にはそれが一番の収穫!

大賞句はこちら。同票二句!

riraさん作の賞状


この結果に、大満足の人も、ちょっと物申したい人もいるんじゃないかと思います。
そこで‥‥朗報です😊

勝手に賞が出せますよ😃
二次創作”ぽん”もOK😆


俺杯はまだ終わっていません。しつこい😄
一人一人の主張に耳を傾けてこその俺杯ですから、「あなた」という「俺」の感性を見せつけてくださいね。
審査員って、そうそう頼まれたりしないと思うので、このチャンスを有効活用してください☺️
ヘッダーもご用意してます。
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索!


熱い思いが語られている「勝手に審査員賞✨」(&推し活)の記事たち⬇️


勝手に審査員になりたい方、「これぞ名句!」を29句から選んで審査員賞をお贈りください。


魅力的な二次創作「ぽん」も、マガジンで読めますよ。


しろくまきりんさんの「おさんぽぽん」も楽しいですよ♪


実はすうぷの勝手に審査員賞は迷いが多くて棚に上げてます。夏の疲れが脳疲労に出ているようで、まだ作成序盤‥てか選びきれない。
何やっても時間がかかるので、書きたいことが増えていく〜(むしろ幸せな悩みかもしれない‥)
う〜ん、ぽんに変わるかもしれない‥にしても‥
間に合うのか‥努力あるのみ‥

まずは、ひと休み(*´꒳`*)ダイジ!

おとやさんが絵をプレゼントしてくださったんですって。
皆んなのおしゃべりが一段とはずむ色♪
おとやさん、ありがとうございます💓


ゆるめに、かみんぐすーん!を目指してます(`・∀・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?