見出し画像

楽しみにしていたクラファンのリターン。


こんばんは。まみらです。






今日はお仕事終わり、

おうちに帰ってから夜ご飯を食べて、

皿洗いしてお風呂入って洗濯回して洗濯干して…。


今日は洗濯を回そうって思っていたので、

やること終わってほっと一息。

炭酸水で割ったレモネード飲みながらnote書いています👩‍💻


最近お仕事のリズムに慣れてはきたけれど、

この天気の変化(先週は雨ばっかりだったのに今週は晴れていて暑いような天気)にどこか体がついていけていない部分があるから、

noteを書いたらゆっくり休養しよう。。。






さてと。


この間の日曜なんですが、

ovgoのクラファンのリターンとしてクッキーの詰め合わせが届きました!

画像1

クッキー4枚と、

クッキーの引換券付きのポストカード!

イラストかわいい💗




ovgoはアメリカンヴィーガンベイクのお店で、

動物性原材料を使わず国産の小麦粉・米油・砂糖などのオーガニックな食材を使ったヴィーガンクッキーを作っています🍪

画像2

私は今年の春にラフォーレ原宿でポップアップをやっていたのでそのときに購入したり、

MIYASHITA PARKにある「VALLEY PARK STAND」で購入して食べたことがあるんだけど、

すっごく美味しいクッキーで大好きなの💗


個人的には期間限定で売っていたチョコミント味と、

アールグレイチョコレート味が特に好きです!




オーガニックだったりヴィーガンって聞くと、

なんかヘルシーで味気ないって印象を持つ人いるかもしれませんが、

「えっ?本当にヴィーガンなの?」ってくらいに甘くて食べ応えあって!

いい意味でアメリカンな味がします。笑

そんなovgoが6月に小伝馬町で路面店をオープンするから、

オープンがすごく楽しみ…!


小伝馬町行ったことないし、

どこらへんなんだろうって感じなんだけど、

今度お仕事休みの時に行こうっと!


あああ!

クッキー食べたくなったけれど、

時間も時間だし明日以降に我慢。。。。。






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?