見出し画像

お仕事終わりにごはんバーガー。


こんばんは。まみらです。






今日は雨が降ったり止んだりの1日だったね。


今週はいつものデスクワークにプラスアルファで、

外での業務(営業のお仕事しているわけではないけど外回り的な。笑)もあって1日中歩き回っている感じなので、

足の疲労が半端じゃない。。。。。


しっかり足を休めて、

メディキュット履いて休もっと😴






さてと。


今日はお仕事終わりにマックへ。

夜マックのごはんバーガーが食べたくて食べたくて仕方なくて🥺


雨だから外でランニング出来ないし、

今日は1日お仕事で歩き回ったしってことで、

帰りの電車を途中下車してマックに寄りました。






今日注文したのは、

ごはん海老旨辛仕立て のセット。


サイドはポテトで、

ドリンクはミニッツメイドオレンジ(氷なし)。

画像1


今日は家に帰って、

サッカーアジア最終予選の日本vsオーストラリアの試合を見るため、

試合に間に合うようにテイクアウトにしました。


今回の代表戦は、

チケット外れた勢なもので😭

(一般発売は土曜日出勤の日だったから争奪戦すら参加出来ずwww)


大人しくテレビ観戦。。。

今日は勝ち点3取らないと。。。

(試合見ながらnote書いています👩‍💻)






めっちゃ喉渇いていたから、

ミニッツメイドのオレンジは買って秒で飲み干してしまったんだけど。笑


家帰ってごはんバーガーを食べた感想としては、

海老フィレオみたいな感じかなって思ったら、

旨辛ソースだったのでちょっと辛かったんだけど、

その辛さがごはんのバンズ?と相性抜群で美味しかったです✌️


リピートしたいなって思えるくらいの味でした!


またマックに行くんだろうな。。。

明日からは三角チョコパイ始まるし。。。


マックばっかりにならないように食事のバランス考えよう。。。






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?