見出し画像

今日から12月!


こんばんは。まみらです。






今日から12月がスタート!




…ということで今年もあと1ヶ月。。。。。




早すぎだよ2021年。。。。。




徐々にnoteで2021年の振り返りをしたり、

今年買ってよかったものを紹介して行きたいな✨

(今年はというか、社会人になってから本当に買ってよかったって思えるものがいくつもあったから全部載せたいな💭載せれるかな💭)






そんな12月初日の今日でしたが、

曜日としては折り返しの水曜日。


朝起きた時はザーザー雨だったし、

天気予報の中継では雨風強い感じだったから、

「なんだよ。。。雨の中通勤かよ。。。」って思ったけど、

家を出る頃には小雨になって少しだけど安心しました。


小雨とはいえ雨は止んでいなかったので久しぶりに傘持って行きました。

(帰り職場から傘忘れずに持って帰ってきたよ✌️)




お仕事の方は、

今日からボリューミーな業務がスタートしました。


社会人1年目ということで、

どれくらいボリューミーなのかっていう部分で未知のところがあり、

正直不安なところがあるけれど、

「自分がこの業務やっているのか…!」って気持ちでいっぱいです。


今日実際に作業してみて、

パソコン全集中でいつも以上に目に負担かかるし、

頭の中がパニックってくらいに情報量が多いけれど、

それ以上にすごく勉強になっているので充実した気持ちです。

画像1

肝油ドロップ食べてビタミン補給する💛

小さい頃食べていたからすごく懐かしい〜!


ただ1日3粒を目安にだから食べすぎないように気をつけないと。

(美味しいとついつい食べすぎちゃうからね。笑)






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?