見出し画像

顔も知らないあなたを想うこと。

あなたのイメージを形にさせてください!
という企画を始めて、1か月と少したちました。

最初に注文していただいた分を、やっとお手元に届けることができました!

9人の方のnoteを読ませていただき、なんとなく感じた雰囲気や、なんとなく浮かんだものや、具体的なモチーフもあったり、わたしの好きなように作らせていただきました。

わたしのこの、「なんとなく」でいいのかなーって、ものすごく不安でした。
「なんとなく」で作ったあとに、お手紙を書きながら、あっそれでこの布のイメージだったのか!ってその時気づいたりも、正直ありました。

ドキドキしながら、みなさんの反応を待ってました。

そしたら、みなさんがとても喜んでくださって、もったいないような言葉をいただいて、なんかもう、よかった/ほっとした/泣きそう/嬉しい/、、、どの言葉とも違う新しい気持ちになりました。安心と背筋が伸びるのと、同時にきたみたいな?なんて言っていいかわかんない。

とにかくありがとうございました。
わたしにこんな素敵なお仕事させてくださって、みなさんに感謝しています。

そして、とても嬉しいことに、予約して待っていてくださる方もいて。ありがとう。

作らせていただく方のnoteをゆっくり読みたいし、じっくり布も選びたいし、同時に他の作品を作ることも止めたくないので、今後は、1か月に4名の方の分を作らせていただくことにしました。

今、8月の分の予約を受け付けてます。お待たせしちゃいますけど、ごめんなさい。

だけど、この企画はずーっと続けますので、やめませんので、いつでも、いつまでも、お待ちしてますよ。お声かけてくださいね。

✳︎

そしてお知らせ。

みなさんのハンカチバッグやポーチを作るのに買った布は、わたしもとても好きな布ばかりなので、残りを組み合わせてハンカチバッグを作りました。

もしよろしかったら、こちらもぜひ。

プレゼントにも最適ですよー♫


これから、このミンネの通販も、もっと充実させていきたいので、たまに覗いてみてくださいね。


最後に、みなさんがわたしの作品を紹介してくださった、素敵なnoteたちを見てみてください!


ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

あと、もういっこ、おもしろそうなこと考えてます。またお知らせしますね♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?