見出し画像

7つの光線であなたの知らない才能が見つかる!人間関係も仕事もどんどん好転する8日間無料メールセミナーを公開します

こんにちは!
 
工藤まみです。
 
あなたはこんなお悩みは
ありませんか?
 
・パートナーとなぜか心が
通じない 
 
・子どもとの関係が
うまくいかない
 
・職場の人間関係がストレス
 
・仕事に必要な行動ができない
 
・今の会社を辞めたいけれど何の
仕事をしたらいいかわからない
 

 
 
もしこんなことで悩んでいるなら
このメールセミナーをお勧めします。
 
 
このメールセミナーを受けると、
こんなことがわかります。
 
・人も宇宙も創る7つの光線
 エネルギーの特質
 
・自分のエネルギータイプ
 
・タイプ別の美徳・才能と欠陥
 
・タイプ別の問題の原因と改善法
 
・生まれて来た目的の領域
 
その結果こんな事が起こります。
 
・パートナーや子ども、職場の
人間関係が良くなる。
 
・仕事に必要な行動ができる
 ようになる。
 
・自分に合った仕事や方向性を
 知ることができる。
 
・生まれて来た目的に沿った
 幸せで充実した人生になる。


 
 
「汝自身を知れ」という
古代ギリシャ人の言葉を
聞いたことがありませんか?
 
 
その通り、自分自身を知ってこそ
よりよい人生を生きることが
できます。
 
 
けれどもよりよい人生のために
問題解決したり
望みを叶えたりする方法は人の
タイプによって全く違いますよね。
 
 
ですから自分のエネルギータイプ
を知って、そのタイプに合った
方法を実践することが、魂の望む
幸せな人生を生きるカギなのです。

 

お申込みはこちら↓↓↓


ここで、7つの光線についての
メールセミナーを受けた方と、
そこでプレゼントしている
秘教カウンセリングを受けられた
方のご感想をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・

もともと行動したり目標を決めたり
することがとっても苦手で、時間ば
かりすぎてくことに焦っていました。
 
だから自分は、怖さを乗り越え
られない、立ち向かえない、
逃げてばかりの意気地なしな
ダメ人間なのだと心の奥底で
責めていたのですが、
 
それは、私の持っている光線の
特質にあるのだなと思えたので、
少し楽になりました。
 
そして、怖さは愛の裏返しだった
のだと気づけました。
  
あなたは第一級の先生なんだよ、
と言われたときは、
なぜかわからないけど、
涙が出そうになったりもしました。
 
 
きっと、私の心の何かに触れた
のだと思います。
 
私の持っている怖れは一生消えな
いものと思い込んでいたのだけど、
まみちゃん曰く、「消えます。」
とのこと。
 
今後は、毎週開催してくれてる
瞑想会や、これから教えてもらう
個人瞑想なんかも使って
いいエネルギーに触れて行って、
少しづつ自分をクリアリングして
いこうと思っています。
 
私は「第一級の先生」、
「恐れは消える」は
私の希望になりました。

不登校専門カウンセラー、
ゲシュタルトファシリテーター 
          笠原雅子
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
【将来に希望が持てました】
 
自分の光線を考える過程で、
自分の強みや出来ることがわかり
将来に希望が持てました。
 
 
そして人はみな光線により構成
されているとわかり、人との
関わり方において客観的な視点を
持つことが出来ました。
          大山夏音


・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
【人に対して寛容になれる気が
しました】
 
この知識を知ったことで、自分が
生まれてきた意味や、自分の特性
を考えるきっかけになり、更には
そこから「人はそれぞれ色んな
特性を持って生まれてくるんだ」
ということをちゃんと理解できた
気がします。
 
 
この認識は自己肯定感に繋がり、
そして人に対しても寛容になれる
気がしました。N 30代 女性


・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ずいぶん気が楽になりました】
 
毎日送られてくるメールは
興味深いことばかり。
 
 
私は第4光線の欠陥があまりにも
当てはまり過ぎていて
笑ってしまいました。
 
 
「もう自分はだめだ」と
 落ち込んでひきこもっていても 
何かの希望を得たとたんに突然
最高の力を発揮して活動すること。
 
 
元々自己肯定感が低く、それを
努力して一生懸命高めてきました
が、この辺りに由来していたのだ
とわかりました。
 
 
この特質がわかったことで、
そんな自分も特質ならば仕方ない
と認められるようになり、
ずいぶん気が楽になりました。
 
 
 落ち込んでる自分も良し、
活動的になってる自分も良し、
これから両方良しで行きます!
マデカラカフェ店主 吉田五月


・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
【生きる活力が湧いてきました】
 
秘教カウンセリングで自分の光線
が分かると、自分の目指して
いきたい方向がすっと分かって、
生きる活力が湧いてきました。
 
 
それと同時に、職場であまり馬の
合わない人や、ちょっと苦手だな
と思っていた人も、
 
 
「みんなそれぞれ違った光線の
組み合わせを持っているんだ!
だから合う・合わないがあるのは
当たり前だし特にこの点を気に
しちゃうのも自分の特性なんだな」
 
 
と思えた時気持ちが軽くなって、
ちょっとしたモヤモヤに執着する
ことなく人に接することができる
自分がいました。
 
 
それは本当に嬉しいことでした。
 
 
「認識を変える・より広い視点で
物事を考えられる」と言うのは、
自分という人生を生きていく上で
貴重な財産になると思いました。
 
 
明日からまた生きていくことが
楽しみに思わせてくれたまみさん
のセッションに、心から感謝
しています。  30代 女性 


・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
                                              
【自分だけではなく、周りの
人もすなおになった】
 
秘教カウンセリングを受けて
・自分のやりたいことのために
動けるようになった。
 
・良い睡眠がとれるようになった。
 

 
・自分の言いたいことを表現
できるようになった。
 
・感情に支配されることを
避けられるようになった。
 
・家族を愛せるようになった。
 
・自分だけではなく、周りの
人もすなおになった。
 
・いつも冷静でいられるように
なった。
 
・恐れずに人と関われるように
なった。
 
・直観を感じるようになった。
       20代 女性


・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
【できないと思っていたことが
出来るという確信に変わりました】
 
秘教カウンセリングでビジネスの
相談をしました。
 
 
第4光線の特徴
①    調和を創り出せる。人との調和
繋がりを大切にする。
②  ユーモアがある
③  直観的
④  愛情がある。
⑤  寛大
 
 
こんな特質を活かして、私らしく
ビジネスしていくことを提案して
もらいました。
 
 
私らしいクロージングの仕方まで
教えていただきました。
 
 
できないと思っていたことが、
まみさんの具体的で丁寧な
アドバイスで「出来る」という
確信に変わりました。
 
 
自分ごとのように一緒になって
考えてくださって本当に
有難かったです。
50代 女性 自愛コンサルタント
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 



このように、みなさん様々な
気づきを得てその後変化して
おられます。
 
 
私自身、自分の光線を知ることで
人生を魂の望む方へ大きく転換
してきたという経緯がありました。
 
 
 
もともと私は、子どもの頃から
ブッダの言葉を読んで直感を得る
ような、理想を追うタイプ
(第6光線)の子どもでした。
 
 
理想主義であるがゆえに、その後
の人生で、自分を苦しめる人達に
魂の愛のエネルギーを送ることで
生き抜いてきました。
 
 
そして魂の知識と経験を用いた
セッションをしていたのですが、
また攻撃されるのが怖くて
これを封印し、魂とは直接関係の
ない治療院の仕事を一時期
行っていたのです。
 
 

 
 
ところが仕事がうまくいっても
本当の喜びはありませんでした。
 
 
私の理想主義的なエネルギー
(第6光線)を生かせる仕事では
なかったからです。
 
 
魂の知識を誰にも役立てないで
生きながらえても意味がない、
と思うようになりました。
 
  
 
治療院はやめよう、と決めたら
事業を買いたい人が現れて売却。
 
 
ソウルカウンセラーとしての仕事
を再開することになりました。
 
 
今では、自分のエネルギーである
第6光線に合った仕事をする事で
生れて来て良かったと思える
充実した人生を生きています。
 
  
 
私のカウンセリングプログラムを
受けた方々は、他の方法では解決
しなかった問題が魂のエネルギー
を使うことで解決し、
望む現実を創り出しておられます。
 
 

 
 
これらには、全て7つの光線と、
魂のエネルギーを活用しています。
 
 
その最も大事なエッセンスを、
このメールセミナーでお届けします。
 
 
また、メールセミナーだけでは
自分の光線がわからない方、
自分の目標達成にどう生かせば
いいかアドバイスが欲しい方には
メールセミナーの中で、
「7つの光線で人生を変える
カウンセリング」をプレゼント
しています。
 
 
ぜひご活用ください。
 
お申込みはこちら↓↓↓
https://bit.ly/3ZIOfl0
 
 

 
 
あなたが光線という新たな視点で
自分を知り魂の望む通りの幸せな
人生を生きていかれますように
心から願っています。
 
 
お読みいただき、
ありがとうございました。
 
 
【工藤まみプロフィール】
魂のエネルギーで生まれて来た
目的を実現するソウルカウンセラー。
 
 
5歳でブッダの言葉「自灯明」に
自分のゴールを直感。普遍的真実
を探求している。
 
 
結婚後DV夫から子どもを連れて
逃げ、虚偽の訴えによる10年の
裁判地獄を、魂の愛のエネルギー
を夫達に送ることで乗り越える。
 
 
その間、秘教、インド占星術、
アーユルヴェーダ、ヨーガを学び
瞑想を30年実践。今も無料で
瞑想会を行う。瞑想会を440回
以上行い1500人以上に瞑想を
伝え人々の悩みに寄り添う。
 
 
それらの経験を生かし、魂の
エネルギーで生まれてきた目的を
実現する意識の進化プログラムを
行っている。
 
 
 
これを受けた方々は、
 
・破局寸前のご夫婦が、共に起業
する程仲良くなりご懐妊

・長年難病を患う方の体調が改善
し仕事で大活躍

・摂食障害、被害妄想、抑鬱状態
の方が、心身共に健康になって
人間関係も改善、好きな仕事を
見つけて楽しく働く
 
 
などの成果が出ている。
 
 
頑張っているのにどうしても
目標に届かない人に、
魂として生きる方法を提供し
幸せな人生を生きることを
応援している。
 

メールセミナーのお申込みは
こちら↓↓↓
https://bit.ly/3ZIOfl0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?