見出し画像

YAMAHAの思い出

高校時代のYAMAHAってあだ名の男子の話。 なぜかふと思い出したから書くわ。

そいつがなんでYAMAHAってあだ名になったかっていうと

無印の筆箱にマッキーでYAMAHAって書いてたのと
寄せ書き関係全部YAMAHAって書いてたから

ギターめっちゃ好きでゆずとか尊敬してたから、楽器メーカーに対する愛とかもあったんだと思う。

ある日YAMAHAが風邪で学校休んだんだけど
ギターとハーモニカ固定するやつが教室の後ろに置いてあった

YAMAHA休みかあ
楽器あんなとこ置いてて大丈夫かなあ
とかちょっと心配してたんだけど

ソッコー忘れて放課後ふとみたらハーモニカ固定するやつがなくなっててあれっと思ったら

アカリってやつがハーモニカ固定するとこにスティックパン挟んで食べてた笑

#YAMAHA
#ゆず
#音楽
#ハーモニカ固定するやつ
#スティックパン
#間食
#高校時代
#思い出
#イラスト
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?