見出し画像

Kyoto Graphie / Dennis Morris


表題通り、Kyoto Graphieに行ってきました!

日本で数少ないかなり大きな写真祭なのですが、京都市内の様々な場所に展示があります。

その記録として、何回かに分けてnoteにも書いていこうかと!


まずはDennis Morris氏の展示を!!


↑画像はインスタに投稿したものの使い回しなのですが、展示を見た後に、CLUB metroで行われたトークセッションにも参加しました( ◠‿◠ )



とにかく迫力があるのと、コントラストの力強さが凄くて、圧倒されました。


彼の作品も、この写真祭まで知らなかったのですが、ボブマーリーやセックス・ピストルズのポートレートも撮影している写真家だと聞いて驚き‼️


トークセッションの後には彼自身が歌ったりととても楽しい時間となりました。


コロナの規制緩和でかなり海外の方が多く見られた今回の写真祭。
写真祭のテーマである【BORDER】を超えたあれこれが沢山見つけられます。


5/14まで実施されていますのでぜひ皆様も行ってみてください🥰🥰

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?