見出し画像

【10/9〜10/15】今週の星廻り星巡り〜何かが大きく動きそう〜

見事に娘の風邪が移りました。


こんばんは!心、身体、魂をケアする
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


目に留めていただき、
ありがとうございます。


そして更新していない間も
見にきてくださってありがとうございます!


密かにとってもとっても励みになっていました。
ありがとうございます^ ^


こちらの件があってから、
20日ほどすっかり更新が滞っていました。

詳しくはまたメルマガで
お話しようと思うのですが、


乙女座新月で今まで見過ごしていたことへ調整が入り、
牡羊座満月では、乙女座新月で見つかった
課題に勇氣を持ってえいや!と着手することが求められました。


私のクライアントさんも、
皆さまそれぞれにご自身の状況や課題に氣づかれ、
勇氣を持って着手されようとしています。


そうそう!ケアをしていると、
お金のこと
に悩まれている方も多いため、


お金の本質どうやったらお金が入ってくるのか
私の知っていること、学んだこと、実践していることを
メルマガでこれからシェアしようと思っています。


まだ登録がお済みでない場合は、
15秒で簡単無料登録できますので、
よろしければどうぞ^ ^

今週は9月とは打って変わって
天体の動きが盛りだくさん!


それでは早速、見ていきましょう。


9日、獅子座に長期滞在の金星が乙女座へ

金星は一言で表すと、
愛と美と豊かさの星


それが遊びと喜び、楽しみの獅子座から
仕事と奉仕、健康の乙女座へと移動します。


乙女座は恥じらいを知る、
キチっとパリッときちんと星座。


獅子座ではっちゃけて乱れたリズムを整えて、
健全健康な身体やマインド、
規則正しい生活習慣に調整します。


夏休み明け、いつまでも遊んでいられない。
ちゃんと勉強しなきゃ!
さ、お仕事お仕事!という流れになるでしょう。


お片付け、整理整頓もしたくなってきますので、


えいや!と一念発起でやっちゃうと、
これから残り半年をスムースに乗り切れそう。
(※宇宙の新年は3月の春分)


我が家でも、子ども部屋の収納に着手!まさに今日、
流れでピッタリフィットの家具をDIYする計画を立案しました。
DIY経過報告はOttoのインスタでする予定です。楽しみ〜🎵


乙女座さんは、できない、
やらない言い訳の達人でもあるのですが、


今は牡羊座満月のシーズンでもありますので、
えいや!でできちゃう感はアリアリ。


重い腰を上げて、行動するコツなんかも
今後のメルマガでお伝え予定ではあります。


読書もいいですよー。
今は天秤座も効いているので
教養や学びが深まります。


読書については、
これまたメルマガインスタなど、
どこかで必ずお話しようと思っています。


やりたいことたくさん!


こうしたことを整理整頓して、優先順位をつけて
ルーティンに組み込みながら
問答無用でテキパキ捌いていくのも乙女座の真骨頂ですね。


手帳とも相性バツグン!
私も既に来年の手帳その1を準備して、
その2をどうするかムフムフ計画しています。


来年からは、というかもう今から
手帳やノートの使い方も
変えようかな、としています。

大好き!セプトクルール♡手帳はカスタムしています^ ^


毎日のルーティン
テコ入れするのもアリですよ〜。


必要な方はこのタイミングで
アップデートしてくださいね。


こちらは手帳、スケジュール管理関連のおすすめ記事!
よかったら参考にしてみてくださいね^ ^

乙女座が効いている期間は、
いかんせん、仕事がサクサク捗ります。


金星乙女座滞在は11/8まで。
有意義に過ごしましょう!

11日、冥王星の逆行が終了

冥王星は私たちが感知できない領域を司るので、
なかなか実感は湧かないのが正直なところなのですが。


5月初旬から感じていたよく分からない重さとか、
だるさ、やる気のない感じ、進まない感じなど、


“原因不明の重たいもの”が取れ、
憑き物が落ちたような感じで
なんか急にスッキリしちゃう人もいそうです。


特に蠍座が強い人はそんな感じが強いかも。
個人天体やアセンダントが蠍座の方は、


今まで、動かないこと山の如くだった案件や人が、
え?どうしちゃったの?今まで何やったん?
と思うくらいにスルスル簡単に動いたり、


全く見つからず、決まらずだった
希望通りの物件がぽろっと出てきたり、


結婚間近の婚約者もいるし、もう自分には絶対無理だ!と
思っていた”密やかな片思いのお相手”が、
形勢逆転で振り向いてくれてお付き合いできるようになったり、


するかも、しれません。
(例えです、例え。これ、ビジネスでも大アリです。)


一か八か、一発逆転、どんでん返しが
割とカンタンに叶うかも。

12日、火星が蠍座入り

ここも馬力が上がりますね〜。


前述の冥王星然り、火星然り、
蠍座とは好相性で。


下剋上や、一発逆転、白を黒に変える、
そこ知れないエネルギーに
満ち溢れているのが蠍座なのですが、


蠍座さんが元氣になりそうです。


ま、再来週には太陽が
蠍座に入ってシーズンに突入ですからね〜。
深まり、濃ゆ〜くなっていきます。

2023年は年間を通して、動きそうもない山が、動くとき。


ここぞ!という時の集中力を発揮でき、
本題、本質、本丸、本心本音へと迫れます。


また、これまで乱暴に不器用にでも、
話し合って決めたことが、
では実際にできるかどうかの濃ゆい確認ができたり、


机上の空論では終わらせない、
強さと粘り強さが出てきます。


話し合いだけでは分からなかった、
本質的な詰めも勝負でき、
本当にできるのか?が見極められそう。


ここは是非とも、
粘り強く攻めて行きたいとき。


ガッツ、氣合い、根性が入ります。

15日、天秤座で金環日食

こちらは改めて記事が書ければなぁと思いつつ。


ドラゴンテイルでの蝕ということで、
腐れ縁の手放し、なんですよね。


しかもサインは天秤座でしょう?


結婚とか、契約とかそういうことです。
惰性で続けてきた人間関係は一掃されそう、
というか、もうここで縁切りをした方がいいでしょうね。


天秤座は割とメリットや見かけ、スペックで
人を選んだり、付き合ったりするのですが、


そういうもので選んじゃったなーという人間関係は、
ここで終止符が打たれることと思います。


あと、多くのカップル、夫婦へ、
関係性への見直しも入るでしょうね。


娘を預けて、仲良くリフレッシュ。こういう時間はとっても大切。


我が家は一足早く、洗礼を受けましたよ。
危うく離婚しかける羽目になりましたが、
なんとか免れて、今は執行猶予期間中。


結婚は契約ですからね。
契約不履行、それは離婚を意味します。


まぁ大丈夫だろう、なんとか許してくれる、
なーんてものはどんどん通用しなくなってきます。


甘えは厳禁ですよ。
どのような関係であっても、
親しき中にも礼儀あり、です。


いえ、親しい中だからこそ、必要です。
この辺りもみっちりレクチャーできればと。


お互いへの配慮と礼儀礼節がなくなれば、
関係は終了します。当然ですよね。


水面下でお相手が着々と準備をして、ある日突然
離婚届を突きつけられる、
なーんてことも十分にあり得ますから、


くれぐれもご注意を♡


こちらではOttoが今回の
離婚危機についての気持ちを語っています↓


他の点で言えば、与えることで得られるもの、
才能と能力で食べていく道が拓かれたりもしそうです。


出せば入ってくる、
与えれば与えられる。


これは宇宙の法則です。


愛もお金もエネルギー。
まずはあなたから与えましょう。


豊かな人は必ず、
先に、与えています。


もしかしたらそうしたことが、
否応なく実感できる新月になるのかも、知れません。


本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


愛と感謝溢れる1日を
お過ごしください^ ^




まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼魚座満月の夜、愛するOttoが
夫婦の会話をnoteに公開し始めました。


▼読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ

無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
のんびり不定期配信に変えました。15秒カンタン無料登録はこちらから↓


愛と豊かさの好循環を起こしたいあなたへ、お布施箱のご案内

与えれば入ってくる。
払いは祓い。

まずは、出すこと、与えること。

豊かさへの第一歩を踏み出そう。
出せば必ず、変わります。

使いたい方はご自由に。

☆〆のひとこと☆

兎にも角にもやってみよう!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?