見出し画像

今週の人気記事、ありがとうは奇跡を起こす!

今日はあさんぽに始まり、
公園のベンチで本を読んだり、

お気に入りの足湯カフェでココアを飲んだり、
城下町のマフィン屋さんで
ほっこりした時間を過ごしたりしました。

最後は斜陽の海岸で電磁波除去♡
あースッキリした!


こんばんは!心、身体、魂をケアする
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


ということで今日は
今週の人気記事をサクッとご紹介!


乙女座での水星は順行間近となりました。
逆行は来る、来週16日まで。

今のうちに見直しと調整を!

逆行が明けたらなんだかなぁという
停滞が抜け軽やかに進み出しますよー。

水星逆行についての詳しくはこちら↓

それでは早速、ハイライト的に
人気記事をチェックしてみましょう!


🥉第3位

昨日書いた記事が3位にランクイン!
受け取り下手だと自覚している人が多いみたいですねー。


でもそれ実は、美徳でも
長所でもなんでもないんですよー。
えぇ。人によっては、モヤっとする内容です。

幸せを感じたいならこれをしましょう。
ということを上から受け取って書いています。


幸せになる勇気がある人だけ読んでみてくださいね。

🥈第2位

あー、こちらも人気ですねー。
あげた側から結構リーチがあった記事です。

2位にランクイン!

こちらも幸せを感じる、丁寧な暮らしについて
私が5年以上実践している手帳術というか、
振り返りの仕方をシェアしたものです。


手帳の使い方、丁寧な暮らしが気になる方は
読んでみてください^ ^

🥇第1位

みなさん、気になるようでして。

ありがとうの効果は至る所で
語られているのですが、実際にやってみた!

ってやつですねー。しかも500回という、
まぁまぁ軽い数。ちょっとした時間ですぐにできちゃいます。

ま、回数は人によりけり、その時の
コンディションによりけりだと思いますが。


定期的なデトックスにおすすめです^ ^


ということで、いかがでしたでしょうか?


今回は幸せを感じる系が
上位にランクインしていましたね。面白い。

みなさん、幸せ感じていますか?


現在、次の乙女座新月に向けて、
幸せのタネを植える特別プログラムを解禁中!

気になる方は覗いてみてくださいね。
読むだけで貴女の願いが叶わない理由、
幸せを感じる方法が書いてあります^ ^


乙女座の貴女は特に、他人を優先しがち、
小言を言って幸せを遠ざけがちですので、
要チェックですー♡



今週も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


愛と感謝溢れる1日を♡



まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼魚座満月の日の夜、愛するOttoが
夫婦の会話をnoteに公開し始めました。


▼読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ

無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【まいにち朝6:00配信中!】登録はこちらから↓

☆〆のひとこと☆

今週も大充実!



Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?