見出し画像

ずほら瞑想 今、この瞬間

「瞑想」してますか?

「瞑想」「マインドフルネス」で

脳リフレッシュするといいって 

わかってるけど

なかなかできないなー

と思っていたわたし。

毎日の家事が 立派な瞑想タイム 

瞑想効果があると知り

あ、そういえば

私、やってる❗

「人参のせんぎり」「キャベツのせんぎり」

このせんぎり作業

集中してひたすら切っている時が

瞑想タイム 

心を整えてたんだなー

時々 無性にせんぎりしたくなるのは

そういうことか♥️

という気付きでした。

キャロットラぺ が好きでよかった(笑)

料理しながら 心も整える

何事も 

「今、この瞬間」

に意識を集中しよう。

美味しい ラぺのレシピ 模索中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?