自己紹介~私の想いとこれから~

はじめまして。まみごんといいます。
普段は社会人しながら、いろんな夢を抱いて日々生きています。
社会人1年目で色んな壁にぶつかる中で、それでも忘れたくない想いや夢があって、活動を続けています。
そんな私の想いを、いろんな人に改めてちゃんと伝えたいなあと思いました。
皆さんに伝えたいのは、「私の大事にしている価値観」と「これからどうしていきたいと思っているのか」。
私の今を知ってほしいです。✨

理念/人生で大事にしている価値観


「感動的な未来を共創する」
どんなバックグラウンドがある人でも、輝く未来を切り拓いていけると証明し続ける存在でありたい。あきらめていたり想像もしえなかった未来を一緒に創っていけるような、その技術も兼ね備える強い人間として存在していたい。人生の最期にその使命を果たしたと言える人生にする。

やりたいこと/VISION

「遺児へのグリーフケア×自己実現プログラムを開発し、普及させること」
メンタルケアや生活の支援を行っている団体はいくつか存在しています。しかし、その遺児たちの現状はまだまだ苦しく、孤立化しています。そのような現状では、夢を見る余裕もないです。そんな遺児たちに、大きな夢を見てそれを実現していけるプラットフォームを提供できるような経営者になりたいと思っています。
「メンバーの成長に毎日うれし泣きしてる人生を送ること」
私は自分の為に頑張れる限界よりも、自分についてきてくれる誰か(後輩やメンバーなどの幸せにしたい人)が夢を語り少しずつ実現していく姿をみてそのために頑張るほうが10倍力が出るタイプなのです。感謝もされてうれしいだろうけど、私がその人たちの存在に感謝しているだろうな。それってめちゃくちゃ幸せな環境ではないですか?
「好きな時に、好きなところへ、好きな人と、好きな時間を過ごせる人生を送ること」
26歳までに目指したいです。毎日幸せすぎて震えてるような人生を送りたいです。今もとっても幸せですが、もっと幸せの天井上げ続けたいです。
1人で旅するのも好きだけど、メンバーや後輩、一緒に運営する仲間やお世話になっている先輩と一緒に相手が喜ぶ場所に行きたいです。大事な人達のプライベートビジョンをいつでも叶えてあげられちゃうようなカッコいい先輩でありたいです。
また、ストイックに頑張るだけでなく、人生の豊かさを知っている人間でもありたいです。様々な表現方法を持ち、一種アーティストのような人でもありたいです。人の想いに触れ、こだわりを感じ、それに涙するような美しい人間でありたいです。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。