見出し画像

9つのスパイスティー物語 #5 『シズマルモノ』

時に身体が落ち着かない時がある

眠りに誘われながらも寝付けない

睡眠が足りないのにも拘らず

眠れない


皮膚がピリピリして

まるで帯電してるかの様に

痛痒い


不安ごとは終わった筈なのに

ムクムクと湧き上がるものがある

怖い


それは身体が安定してないからだ

それは身体の連絡網が落ち着かないからだ

それは身体と心が浮き足立っている・・・

カラダ


ならば鎮めれば良い

昔からエネルギーが不安定と言うことがあった

見えない世界がブレてることがあった


その都度

鎮めてきた者たちがいた

ゆえに鎮魂の法なるものもある


鎮魂があるならば

身体も共に鎮めれば良い

表裏一体の存在なのだから


そうして生まれたのが

『シズマルモノ』


画像1


病では無い

ある意味で中途半端な不快感

だが確実に心を蝕むイラつかせる


人も魂に動かされているものなら

時に鎮まることが必要なのだ

それが

『シズマルモノ』


より良き日を迎えるには

より良き日として終わらせねばならない

心と身体と魂を鎮める為の術


『シズマルモノ』


鎮まるからこそ見えてくるものがある

鎮めてこそ解決する問題がある

その為に身体がザワついてくれてたんだなと

気づく


カモミールとラベンダーを纏い

他にスパイスを内包して作られた

『シズマルモノ』


いつの日かあなたのお手元へと

届く日を夢見て生まれた

新たな物語なのです😊


by ケンケン

お知らせ❗️

11月1日スタートの
『Neoカバラ数秘術ゆあん式』の受講者を
募集しています😉詳細は
下記のFacebookページへ飛んで下さい

Neoカバラ数秘術ゆあん式
Neoカバラ数秘術ゆあん式 - 誕生日に隠されたあなた自身も知らないデーターを分析し、あなたの人生に生かします!


🌟皆様へ
ケンケンです!
いつも読んで下さりありがとうございます
初めて読んで下さった方もありがとうございます
皆さんのお陰で私のnoteは成り立っています
一人一人のお気持ちが挫けそうな心に
励みとなっています
宜しかったら今日もスキをお願いします🤲
フォローをお願いしますね🙏
私もあなたのところへ飛んで行きます👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?