見出し画像

みんな大好き無印良品

だいすきなんですよね…無印…

何がいいって、全てがいいじゃないですか。あの空間にいるだけで丁寧な暮らしをしているような錯覚に陥るし。先日某番組で無印のカレーが特集されていたのを観て、その週末例に漏れずわたしも無印に買いに行ったのですけどね、時すでに遅し。

なーんにも、なかった…。

日を改めて本日再び赴いたところ全部ありましたとも。テンション上がって夫の分まで2食ずつ買ってしまいました…。ついでにパジャマとフリーズドライのスープまで買ってしまいOh. dear!予定外の出費!6千円超えとるやないかーい!

いやでも美味しかったです。うん。だからいいよね。必要経費ってことでひとつ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?