見出し画像

人生を謳歌、人生を歌おうか。


あいみょんの『真夏の夜の匂いがする』の曲に、そんなフレーズがあったけな。

夏に聴きたくなる、そんな、おすすめの曲。


そういえば、今年の”やりたいことリスト”みたいなものを、あまり考えていなかった。


人生を謳歌したい。

欲や希望、目標、そんなことを考えるだけでも、楽しいしワクワクする。

日々、やりたいことや、興味のあることが増えていく。

影響されやすくて、好奇心が旺盛な方でもあるので、考え出すとたくさんありそうだけど、とりあえず、今の思いつきをメモしておこう。


□釣り

□天体観測

□ソロキャンプ

□山登り

□野外フェス

□動画編集、PV作り

□写真展

□ふるさと納税


今年に限らず、長いようで短い、あっという間な人生のうちに、やりたいこと全部経験したいな。

何もないより、欲がある分はいいと思っているから。


 人生を謳歌 人生を歌おうか 「そんなことできたらなあ」




読んでくださり、ありがとうございました^^