見出し画像

36日目 - 今日、私ができること

7:30、8:00のアラームを過ぎて11時前に起床

今日も体調は良くない



一昨日から風呂に入れていない


汚い、というか、それは風邪治らなさそうだよね、という会話が聞こえてきそう


昨日は、本の整理をしていた

何かできることを、しなければ、と思うと、苦しくなった

また落ち込む時期なのかもしれない


最近は、アマゾンプライムでナルトのアニメを見ている

中学生、12歳くらいから、毎週のジャンプを楽しみに学校に行っていた子供なので、今でも少年漫画は大好き


今日は、スッキリした体で動画を見たいと思う

夜、お風呂に入って、ゆっくりするけれど、今もシャワーを浴びてスッキリしてこようと思う


私に言い聞かせるために、文字に起こしている

そうすると、動ける気配がでてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?