見出し画像

40日目 - 明後日の予定を立てる

今日は、病院に行く予定にしようと思っていた

結果は、行けなかった


クリニックは当日予約すれば良いという認識があった

だけれど、今日と明日は定休日だった


なので、必然、予約は明後日になる




これは、その日を過ごすので精一杯だった私にとって、とてもいい機会になりそう


今日、やるべきことであった通院を、翌々日にずらすことで

今日と明日、という余裕ができた


少し先に予定を入れることで、今に余裕を持たすことができると学んだ


今日も1日ナルトを見て過ごした

思いっきり休むとは、こういうことかと思う



私は成長している

これを、少しづつなれていければ大丈夫

きっとうまく行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?