見出し画像

夏に垢抜ける?!今がチャンス!!

みなさん、こんにちは。まめちょこです。

この時期、学生の方は夏休みに入っていますよね!

新学期、「なんか可愛くなった?」と言われたいと思いませんか??

私は、夏休みダラダラしてしまっていて、このままじゃまずい!と思っています😂

なのであと少しの夏休みで新学期までに垢抜ける方法を考えたので紹介していきたいと思います!

温かい目で読んでいただけると嬉しいです!

夏休み垢抜け作戦✨
①美髪
②スキンケア
③スクールメイクを研究

①美髪をつくる!

モテる人は美髪な人ってよく聞くじゃないですか!

垢抜けるためにはまず髪をサラサラにしていこう!という計画です!

そのためになにをするかというと、、

上記の記事をよんで、使ってみることです!

私は、一週間前ぐらいから使い始めましたが、一週間だけで効果が出てきました!

②スキンケア

肌をきれいにしてすっぴんも盛れるようにしていくためには、、、

ポイントが載っているのでこちらもセットでぜひ読んでみてください!!

③スクールメイクを研究する

自分に似合うメイク、ぎりぎりばれないスクールメイクを研究することが垢抜けの一歩だと思います!

夏休みのうちに似合うメイクを習得していきましょう!!

まとめ

いかがでしたか?

私も垢抜け頑張るので、みなさんも一緒に頑張りましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?