見出し画像

さらさら美髪

みなさん、こんにちは。まめちょこです。

今回は、髪がサラサラになるオイルをゲットしたので紹介していきたいと思います!

サラサラ美髪を手に入れることでモテちゃうのでは!?

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!!


ラサーナ 海藻ヘアエッセンス


これは、お風呂上がりの髪の毛につけて乾かすとサラサラになるんです!

安いオイルと何が違うの?と思う方も多いと思います。

安いオイルとラサーナのオイルの違うところは、、

ズバリ!

乾かしたあとのコシとツヤです!

安いオイルを使うと、サラサラにはなるのですが髪のパサツキがどうしても気になってしまいます。

ですが、ラサーナのオイルは乾かしただけで艶もでて、さらには触ったときのコシが半端ないです!!

さらに、まとまりもでるので、次の日のスタイリングがとっても楽です!

みなさんもぜひ買ってみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?