見出し画像

今日の星模様@2021/10/28

おはようございます。

宇宙の天体の妄想をしていたら、あっという間に1時間が経っていました。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/10/28/THU/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 蠍座
■☽月 蟹座 → 獅子座
■☿水星 天秤座
■♀金星 射手座
■♂火星 天秤座
■♃木星 水瓶座
■♄土星 水瓶座
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20211028ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/火星 0度(コンジャンクション)
■太陽・火星/土星 90度(スクエア)
■月/火星 90度(スクエア)
■月/冥王星 180度(オポジション)
■水星/木星 120度(トライン)
■水星/キロン 180度(オポジション)
■金星/木星 60度(セクスタイル)
■金星/海王星 90度(スクエア)
■火星/木星 120度(トライン)
■火星/冥王星 90度(スクエア)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)

月ボイドタイム

蟹座 → 獅子座
15:03 ~ 18:08

今日の星の動き

下弦の月の前日ということで、心の不安定さも高まってきます。

今日明日は、ちょっとしんどい日が続く方もいるかもしれませんが、自分なりのリラックス法でバランスを取るようにしてください。

明日の下弦の月は、獅子座エリアで太陽とスクエア(90度)なのですが、月は獅子座で居心地悪く、太陽は蠍座で居心地悪く、下弦の月は葛藤が生まれやすいのですが、居心地悪い同士の葛藤なんで、まーあれですかね。

この配置に反応した方は、ドロドロした葛藤が生まれてきそうです。

一見サッパリした方ほど、内面ドロドロになりやすく、ドロドロから逃げようとするも、緩くではありますが今回はグランドクロスを形成しているので、きちんとご自身の内面と向き合うまでは、ドロドロつきまといます。

月の向かいには冥王星で、あなたの中のドロドロを気付かせるために変化を与えてきます。

ドロドロを手放す方法はこだわりを捨てることなのですが、グランドクロスを形成する牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の不動宮は、頑固なのでこれがまたなかなか手放せずにドロドロ増し増し。

今後、蝕も起きてきますので、蠍座シーズンの間にドロドロを手放せるよう、内側のドロドロに注目してみてください。


それでは良い1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?