見出し画像

はじめまして、自己紹介します!

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【mame】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います☺️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【mame】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもmameにご興味もっていただけたら嬉しいです😌

スキやコメントいただけたら、もっとmameは頑張れます💪

🎆mameの詳細
✡クリエイター名:mame
✡出産地:兵庫県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:150cmないです、、あと5cmはほしいところです、、笑
🌌体重:ご想像にお任せします🤭
🌌年齢:あとちょっと20代🤫
🌌服装:白黒になりがち!🤍🖤
🌌髪型:ずっとセミロングぐらいです💇‍♀️
🌌足 :22㎝ぐらい🦶

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:エンタメ系のサービス業🎤
🌟性格:マイペース。かなりルーズで自由人です🫢
🌟将来:海外飛び回りたいです地球🌎
🌟特技:けっこうどこでも寝れちゃう😴
🌟好物:プリン🍮卵かけごはん🥚🍚
🌟趣味:旅行✈️国内海外問わず行きたい!
     映画鑑賞🎬キュンキュンする恋愛もの好きです🫶🏻ポップコーン必須派🍿最近だと「わたしの幸せな結婚」見ました
     ドラマ📺毎クールいろんなドラマ見ます
     ライブ参戦💃EXILE・三代目などLDH系のライブよく行きます!
     音楽聞く🎶J-POP K-POP洋楽幅広くいろんなアーティストの曲聴きます

以上でmameの自己紹介コーナーを終了します〜
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🐶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?