見出し画像

ママズオンでできること〜イベント出店〜

ママズオンでは
メンバーさんがイベント出店できるように
さまざまな会場をご用意しています。

楽しいイベントたくさん!

ママが笑顔で楽しくイベント出店できるのはもちろん!
ママズオンならでは!
「子供と一緒に出店できる」のが他と違います。
それも、子供が主役になる【こども店長】ぶーすもご用意している
会場もございます。
ママと子供が一緒に1つのことをやる。
この行動って子供にとっては
「とっても嬉しいこと!!」
そして
「素敵な思い出」になるんです。
こういった【親子の関係性】も大切にしています。

ママもお子さんも楽しい!!

ママのクオリティ高いハンドメイド作品の販売はもちろん!
大人も子供も楽しめるワークショップもできます。
一番人気は子供さん向けのワークショップ!
1日で66人対応した作家さんもいらっしゃいました!
すごいですよね!!
売上も最高金額突破していました。

これこそが「ママの自立」につながりますね。

ママズオンのブースは毎回大人気!

ママズオンで出店する場所は
他ではなかなか出店できない場所が多いんです。
これは、ママズオンの活動を応援してくれている主催者様から
直接お声かけいただくことがあるからなんです。
ママの頑張りを見ている方は見てくれてるんだなぁ〜と
ミッキーも嬉しくなります。
会場もたくさん来場される所も多いんですよ!

駅前のマルシェは大盛り上がりです!

特に、季節にちなんだイベントはハンドメイド作家・講師さんにとっては
得意分野ですよね!
春まつり、サマーフェス、ハロウィン、クリスマスなど・・・。
こういう季節イベントでもママさんたちは会場を盛り上げてくれます!
みんな本当にアイディアたくさん持ってるし、作品も素敵だし。
お客様もたくさん足を止めて見てくれます。
ワークショップは相変わらず人気です(笑)
やっぱみんな「ものつくり」大好きなんですね☆
世界で一つだけの作品。ミッキーも見ていてワクワクします❤︎

ハロウィンマルシェの様子

ママで頑張って活動している皆さん。
あなたの「得意」や「強み」をママズオンで活かしませんか?
子育てから離れて「ママ」から「わたし」になれる時間。
ママズオンでは、その時間を大切にしています。

なぜできるのか。
それは
私たちも「ママ」だから!!

【ママだからできること】
【ママだからわかること】
そんな「素敵ママ」を応援しています。

ぜひ一緒に楽しく活動しましょう!

そして、
このような「素敵ママ」と一緒に
イベント出店したい地域の方や企業さん!
ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。

素敵ママがたくさん在籍しています!

ママズオンメンバーになりたい!
ママズオンで一緒に学びたい!
売れる作家・講師になりたい!

そんな方はぜひ
ママズオンメンバーになりましょう!
🔽のURLタップして
ママズオンメンバー登録してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?