見出し画像

①健康アイテム【足つぼサンダル】

こんにちは!
mamamoです。

本日は使ってみてよかった健康アイテム【足つぼサンダル】をご紹介したいと思います。

「めっちゃ痛い!!」「使って3分後トイレへ猛ダッシュ!!」「思ってたより痛いけど使用後は超快楽」などの口コミを拝読し、これは買うしかないと思い、購入しました。

が、、私は全く痛さもトイレ猛ダッシュも経験しておりません、、、
もしかして私超健康的なのではないか?笑

3週間使用し続けてみましたが、以前より身体はすっきりしています。
実は私すごくむくみやすい体質なのですが、この数週間なんの対策もしていませんが、すごく身体がすっくりしているんです。
これってもしかしてこの【足つぼサンダル】のおかげ?と思いご紹介させていただきました。

もう数カ月使い続けてみたいと思います。
皆さんもよかったら使ってみてね~♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?