見出し画像

汗だく外遊び

こんにちわ。まゆです。

写真はパナップの顔がまるで歌舞伎役者さんみたいだったので思わずパチ☆です

暑い毎日が続いておりますが、コロナの心配もあって、家中心、たまに外遊びやプールで過ごしています。

しかも今日は熱中症指数、極めて危険!

画像1

ぴちょんくん大活躍ですね(^^)

とはいえ、、家の中で長いライトセイバーを振り回されると当たって諸々危険ですし、思いっきり振り回したいやろうし、、

って事で30分だけ家の外で遊びました!


暑い暑い!!

でも、長いライトセイバーを思う存分振り回せる小一男子は、楽しそう!

おもちゃのバットで、かぁちゃん応戦します。長さ倍違うからかなりハンデです∑(゚Д゚)

4歳娘も、おにごするって走り回ってました 笑

でも、やっぱり暑いので少しだけホース登場させて水をかけたけど、お湯!!

少しの時間だけど、汗かきまくって、即お風呂でサッパリした日でした(^^)

暑さと思いっきりおにごで疲れて、4歳娘ウトウトです 笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?