ミニマリストになれない!②

今日、「popeye」2021年10月号のシティボーイの憂鬱を見て、吹き出しました笑。先月買った雑誌なのですが、なかなかじっくり読む時間が見つけられず、今日まで寝かせていました笑。

まさにミニマリストになれない内容について書かれていました笑。ほぼほぼ共感して吹き出したのですが、特に「そうそう!」と思ったのが、最近は季節の変わり目が無い、ということ。まさに、薄手の上着の出番がない。今年の夏にゲットしておいたヴィンテージの薄手のデニムジャケット着るタイミングなく、ダウンジャケットを着ることになりそうです。楽しみにしていたのに。恐るべし、気候変動。

エコできることはしないとな、と思います。自分の楽しみのために!

このような雑誌のコラム、じっくり読むと面白いんですよね〜。「シティボーイの憂鬱」だけの特別編集版が出ているようなので、早速ゲットします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?