見出し画像

23歳1日目。

10月19日の日記。

昨日は23歳の誕生日だった。
私は正直こんなに自分が周りの人に祝ってもらえると思っていなかったし
恋人に誕生日をお祝いしてもらってる自分は、去年の自分には想像できなかっただろう。

胸があたたかくなる瞬間が最近すごく多い。
幸せ。

私的に20歳からこの3年間、結構しんどいことが多くて
大げさだけど、生きるのってむずかしーってなっていた。

これは捉え方の問題なんだろうけど、人生の運気バロメーターが下がっている時期なんだろうなとも思っていた。

体調を崩して服飾の専門学校を辞め、元彼とお別れし、就労支援に通って何とかまた自分を持ち直すことができた。

パニック障害もだいぶ顔を出さなくなっている。
今はまた外に出かけれるようになって本当に本当に本当にうれしい。

これから先もいろいろあるんだろうけど
自分は自分として生きていきたいなと思った23歳1日目の朝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?