見出し画像

休み休みでも大丈夫。

あーーーまたやってしまったああああ。

今日起きた時から視界がぐるぐるして動けなくて
アルバイト2つお休みしてしまった。

たまにある、こんな日。
今のバイト先はどっちもすごく融通がきく&私の体調を理解してくれているので
休みやすい。
でも、こんなにすぐ休んでしまっていいのだろうかと思う。みんな頑張って働いているし
私だけそんな社会の中で生きていけてない感がする。
でも、みんなって誰だ??私の知ってるみんななだけか。

でもこれってきっとそうじゃないんだろうなって思う。
もっと違う社会もあるっていうか、

選択肢や働き方がそれしかないわけない、と思う。
でもやっぱり自分と周りを比べては
もっと働かないと!と焦る。

永遠のループだね。

今年24歳でアルバイトで無理だと思ったらすぐ休む私だけど
なんとか生きているので、今働けなくて困っているあなたも
きっと大丈夫だよ。
自分を信じて自分の人生楽しんであげてください。

時間はみんなに与えられた唯一平等なものだから
今のこの葛藤もいつか思い出せなくなるんだろうなと思う。

今日は体調悪かったけど
まあそんな日もあるよね〜って思っとこっと。
休み休み、自分のペースでやります。

早く彼に帰ってきてほしいにゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?