見出し画像

新時代SNSで仮想通貨を運用

ども、仮想通貨初心者代表のマママです。

仮想通貨 初歩の初歩もステップ4まで来ましたね。

皆さま、Sl8の操作には慣れましたでしょうか?

それでは、ウォレットに保有してる通貨をステーキングして報酬を得てみましょう。

ステーキングとは、一定量の暗号資産(仮想通貨)を所定の期間、預け入れることでリワード(報酬)が得られる仕組みのことです。その通貨のブロックチェーンネットワークを管理することに貢献し、対価として報酬を得るわけです。銀行口座に定期預金し、一定期間後に利子を受け取る仕組みに似ていますね。

Sl8の場合

ウォレットに保管してあるXLMをSSLXに交換します。

XLMを選択
交換をクリック
歩いて貰った通貨をSSLXにします
ステーキングをクリック
ポチッ
金額を入力し期間を選択
ステーキング成功

あとは解除日まで待つ。画面を見てわかるとおり、簡単です。初歩の初歩はここまでです。お疲れ様でした。

よろしくどーぞー。

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。