見出し画像

起業して動いているのにお金が貯まらない人はこれで脱出できる!

こんにちは!

育休×グレードアップ→豊かなライフスタイル
復職プログラム「私はわたし」の市場真理子です。

今週は忙しかったです。
オンラインだけで仕事が回っていた状況が少し変わり
対面の打ち合わせ、研修が増えてきました。
週末は子供たちとハロウィンパーティーをするから、母ちゃん頑張る🎃!

今日はとっておきのネタを書いてみます。(初有料記事💗)

これは、私が起業してしばらくしてから
ある社長に教わったことで、
ずっと、毎日忙しいわりに事業が軌道に乗っていないな・・・

と思い込んでモヤモヤしていた状態から、
一気に脱出したシンプルな方法です。

何をするかというと・・・

ここから先は

1,395字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?