見出し画像

ママの起業奮闘記!ママこそラジオ!始まりました


ママの起業奮闘記!ママこそラジオ!

ママ起業の裏側をこっそり聞けちゃう『ママの起業奮闘記!ママこそラジオ』
毎週火曜夜9時に最新話を配信☆

ママ、妻、嫁、娘などいろんな立場を含めて1人の人生
起業という道を選んだ3人のママ起業家がわちゃわちゃと、いろんな疑問に対して考えを深めモチベーションを維持していく番組。
ママだからこそ!できること、やりたいことがある☆

番組ではリスナーのみなさんと一緒に考えを深めていきたいと思っています
疑問や質問などぜひぜひコメントください♪
コメントフォームはこちら https://forms.gle/HPDpCQ59gcvRzzNw5
文字起こし https://listen.style/p/mamakoso?X5gF59Yz

【メンバー紹介】
□日本画家でアートファシリテーター、教室とオンラインサロンを運営、女性起業応援士の橘れい https://www.instagram.com/rei_sensei2022/
□コミュニティー栄養士、カラダ喜ぶ料理教室を運営、江川ももこhttps://www.instagram.com/mellowpeach_nuts.driedfruit/
□子ども絵画教室を開業したばかり、ママ業との両立から女性の生き方まで幅広い疑問に挑む、さいとうはな
https://www.instagram.com/hanaliko_2023/
https://podcasters.spotify.com/pod/show/a8rut9r1opo

日々家事、子育て、仕事に追われ、お悩み多きママたちに向け、ママ起業のリアルな裏側をこっそりお届けする番組。

この番組は、
プロの日本画家で絵画教室と、女性起業家オンラインサロンを運営している、れい と
高齢者施設で管理栄養士とケアマネを経験、独立したばかりもも と
臨床研究コーディネーターから転身、こども絵画教室を開設したばかりのはな の
3人のママ起業家がお届けします。

たくさんの起業家をみてきたわたくし れいと、ももちゃんが、お悩み多きママ代表、葛藤しっぱなしのはなちゃんに、
・ママのお悩みあるある
・起業と子育ての両立 などなど ちょっぴりアドバイス。
ママたちがこの悩み自分だけじゃないんだ、どう向き合えばいい?

起業って私にもできるかも?を感じられるエピソードをご紹介します。

『ママの起業奮闘記!ママこそラジオ』は毎週火曜日夜9時に最新話が更新されます!

お聞きのポッドキャストアプリでフォローボタンを押して最新話を聞いてくれると嬉しいです!!

また、番組では、はなちゃんと同じようにママたちが日々疑問に思っていることやお悩みについて一緒に考えようと思っています

番組のメールフォーム、その他各種SNSのメッセージでお待ちしております。
コメントは100%読ませていただきます。ぜひ聞かせてください!


ママだからこそ人生を楽しむヒントがきっと見つかる!

『ママの起業奮闘記!ママこそラジオ』ぜひお聞きください。

spotify
https://open.spotify.com/show/2wiaRNBl0NBQ3Jn3xLrAs3

LISTEN
https://listen.style/p/mamakoso

YouTube
https://www.youtube.com/@mamakoso

note
https://note.com/mamakoso_2525/n/n15784633592d




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?