見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.169

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.169

はじめに…。
またしても、Eriさんの@EriQAJF(本アカウント)が凍結、さらに@EriQAJF17も凍結されました。
理不尽な世の中ですね。
『言論の自由』は、何処へ行ってしまったのか?
これからも地道にコツコツとEriさんの情報を共有させて頂きます。
EriさんのX情報は、こちらのアカウントからご覧いただけます。↓↓↓

↓↓↓
是非、フォローしてください。
#オバマ
#イーロンマスク #マークザッカーバーグ
#ワクチンビジネス 👇

【ワクチンビジネスの仕組み】
テレグラムEriチャンネルより、共有させて頂きます。

Eriさん:
🔴が、ワクチンや治療費や救う会などで製薬会社や関連団体が儲かるポイントです
さらに、協力する政治家や芸能人などの有名人にもキックバック(カネ)が入ります
#ワクチンビジネスは非常に儲かる ということを、論理的に理解してください

#ワクチンビジネス #製薬会社 #マスコミ #病院 #政府 #スター被害者 #SNS #偽インフルエンサー #有志医師の会

続く↓

Eriさん:
キリストはハイブリッドですが、聖書原本によると、確かに殺されて(十字架に磔ではない)、棺桶に入れられ、復活したと書かれています

ただ、複数いたという説があったり、殺害された動機などがまだ不明(わたしがまだ情報をちゃんと理解してない)です

#キリスト

【キリスト】について
Eriさんのテレグラムより、一部共有させて頂きます。

続く↓
続く↓


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJFChat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️