見出し画像

10. (最終回)クリフ・ハイ:「苦難が知恵を授けてくれるのです」「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック・ニュースレターNO10(最終回)を共有させて頂きます。

Eriさん:『最終回をUPしました!🍿🥰「人類には機能不全や病気や精神異常がつきもので、このようなものがわたしたちを苦しめています。しかしそこから、すべての天才やすべての創造性が生まれるのです」』  

10. (最終回)クリフ・ハイ:「苦難が知恵を授けてくれるのです」
「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ (2021/10/12)」

https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High


サム:うわぁ〜、クリフさん。わたしは、あなたの話をずーっと聴いていたいですよ。もう、あなたの話もスタイルもすべてが素敵ですし、何でも知っているあなたが大好きです! わたしは1年生を落第したような、読み書きできない落ちこぼれですが、あなたの話はわたしのような人間にもビシビシ伝わります。あなたのおっしゃる “善と悪の戦い”がどんどん進行しているような、そんな氣がしました。もし本当に、彼らが言っているようなことをすべて実行できるのなら、もうとっくにやってしまっていたでしょうし。

クリフ:はい、その通りです!

サム:そうですよね?  もし彼らがやってきて、わたしたちを皆殺しにできるのなら…以前、あるセーターを着た男が “テッド・トーク”で、文字通り “貧しい人々”について話していたら会場は大爆笑で… 彼はそれを何度も繰り返して、暗い話もたくさんしていましたが、そこにいた人たちは皆、とても笑っていました…思い当たる節があったからなのでしょう。彼らがわたしたちを絶滅させたいのなら、とっくにそうしているはずです。でも彼らは、わたしたちにパワーがあることを知っています。だから偽旗事件を起こしたり、プロパガンダを流したりするのです。もし彼らに本当にパワーがあるのなら、神の…いや、バグの鉄槌を下して、この状況を打破するのでしょうが、それができないのです。

画像1

クリフ:そう、彼らが持っているのは、“言葉”と “わたしたちを騙す能力”だけです。孫子の言うとおり、すべての戦争は欺瞞なのです。だから彼らは、あらゆる場所でわたしたちを欺くのです。

インドに、サドゥグル と呼ばれる男がいます。“サドゥグル”というのは肩書きで、名前ではありません。彼は悟りを開きました。実際のところ、彼はとても良い人です。

画像2

しかし彼は、闇組織に取り込まれました。インドで何千万人もの人々を率いている彼が “人口を減らすべきだ”という考えに染まったのです。この人は道徳的な人で、人口の減少には反対だったはずですが、彼でさえも “貧困は人口削減によって解消できるものだ”と考えるようになってしまいました…これは衝撃的なことです。生涯にわたってカルマにどっぷり浸かってきた人なのに…です。

わたしたちが常に貧困を抱えているのは事実です。人類には機能不全や病気や精神異常がつきもので、このようなものがわたしたちを苦しめています。しかしそこから、すべての天才やすべての創造性が生まれるのです…なぜなら、連続性のどの部分を排除しても、連続性を保ち続けることができないからです。


彼らは「将来、貧困の重荷に苦しむ人が生まれないために、こうするしかないのです。人口を減らすことで、誰もがより多くのものを手に入れ、貧困がなくなりますよ」と言い、人口削減をポジティブなものとして、サドゥグルを説得しました。

中国の習近平も同じことを言いました…コロナが始まる前の2019年9月、彼はこんな演説をしています:「ある出来事が起こり、その出来事の後、中国の人々は信じられないほど裕福になる。より多くが裕福になれる唯一の方法は、中国人を減らすことです」。


だから彼らは今、人口問題に取り組んでいて、“人々を殺すという輝かしい行為をおこなうことで未来の人類の貧困の重荷を減らしている”…という考えを売り込もうとしているのです。それが彼らのやり方だと断言します。でも、彼らにはパワーがありません。うまくいくことはないのです。我々にできるのは、より早く人々を目覚めさせることです。 だからわたしは、インタビューに応じたりしているのです。このような話を聴いた人たちは、古い考えを捨てることができるようになります。そして、2回、3回と繰り返し聴いたり、他の話も聴いたりして「何か陰謀があるのでは?」と考えるようになるのです。

サム:まったくその通りですね。この対談は、わたしのプレミアム・コンテンツに入れるつもりでした…でもやはり、このエピソードを大きなショーに出して、すべての人に聴いてもらおうと思っています。なぜなら、これはとても重要なメッセージだからです。この貧しい世の中をどうするかについての話を、正しく伝えたいのです。“厳しい時代が人を強くし、強い人が良い時代をつくり、良い時代が人を優しくする”…人には試練が必要なのです。成功のチャンスが訪れるまで、1000回失敗すればいいのです。それらの失敗を乗り越えるには、道具と意欲が必要です。今が輝く時なのです。試練に立ち向かい、時間をかけて努力をし、そして成功への意欲を持つことが大事です…そうでなければ、惨めに失敗します。

クリフ:そうです、苦難が知恵を授けてくれるのです。


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 6 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿


#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント

#WWG1WGA

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#QArmyJapanFlynn