見出し画像

『ぎぅんこうが崩壊するという記事を書いたら5分後に削除された 』(シュワ子さんの削除されたアメブロ記事です)

Amebaブログより、QAJF.シュワ子さんの記事が速攻削除され[再投稿]の記事をこちらにコピペさせて頂きます。

【ぎぅんこうが崩壊するという記事を書いたら5分後に削除された 】


🐸こちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️

#アメブロ #人権侵害 #後で呼び出して審問会 #その後まもなく全匹処刑

楽しみです!

へー。これも図星だったんですねー。
[楽天=立命館大学]
何十年もの間、「頭のいい人の集まる憧れのキャンパス」として人々を騙してきた「有名大学」の正体は、大衆を洗脳するための "戦争兵器"だったということです。

こちらをどうぞ。

ここの部分👇も気に入らなかったみたいですね? #拡散
誰の役にも立ってないどころか、
人権侵害を生業としておこなってるヤツらが、カネで買った高学歴振りかざして生きてるこの腐った世界を終わらせましょう。

「エネルギーを要するような、原始的でより堅実な、家の修理のような仕事に従事する人々は、比較的安定した生活を送ることができ、仕事を続けていくことができますが、しかし一方で、モノの生産には関係しない、例えば物の規制に関係するような、限定的で制約のある仕事は、すべて崩壊してしまうでしょう。

アメブロさん、あなたがたは、失職ではすみませんよ。
#軍事裁判 が待ってます。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!

以上です。
雑ですが、コピペさせて頂きました。