見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.165

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.165

Eriさん:
我々日本人がとりあえず目指すところは
#全議員の逮捕収監
#公務員という身分の全廃
#偽日本政府の解散 です

これは世界的な流れなので、止めることはできないでしょう

Eriさん:
学歴や肩書では隠せない
見るからに
頭悪そうな(見た目は)女

#三浦瑠麗

Eriさん:
あのですね

わたし実際に「俺、親から「お前、東大行かないか?」と言われて断ったんだよ」のような、おかしな武勇伝語ってた大金持ちのご子息をたくさん知ってます #囮捜査

#有名な東大卒はオール裏口 と考えて差し支えありません
その他の有名大学や医学部卒も同様です
#凄い学歴

#三浦瑠麗

Eriさん:
本当に頭の切れる知識の豊富な人は、投げかけられた1つの質問に対し100通りものアンサーを常に持っている頭脳レベルなので、論戦に負けることがありません。また、非常に厳しい受験戦争を勝ち抜いた経験から得た自己肯定感が格段に高く、精神も安定しています。
工作員の場合は、すべてがその真逆です。

Eriさん:
1番勉強ができるのが、そのまま"人として1番"みたいに刷り込まれてしまっているのが問題ですね。

人生のほぼすべての時間を自分の利益のため(=勉強)だけに使ってきたということから考えても、人としての徳のある東大卒など基本的にいないと思います。

#東大 #アインシュタイン #カザールマフィア #相対性理論 #カルト #キチガイ

【アインシュタインについて】
Eriさんのメディアブルより、QAJF動画を共有させて頂きます。

「小児性愛者であり女装家であったアインシュタインは  E=mc² を自分で考え出したわけでもなく  いとことその2人の娘と近親相姦していた」

👇動画はこちらからご覧いただけます。

《概要》
「アインシュタイン」
有名な天才としてその名前を誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ウィキペディアによれば「20世紀最高の物理学者」と評されており、人類に多大なる貢献をされた人物と伝えられています。
しかし、マイクロソフトや航空会社や原子力発電所でシステムデザインをしていたコンピューターの専門家でもあり、軍事関係や宇宙関連から生物科学分野に至るまで、あらゆる知識が豊富な皆さんご存知のクリフ・ハイ氏によれば、彼は多くの方々が認識しているような偉大な人物ではなく「嘘つきの変態だった」という話です。
果たしてその真相は。

🐸元動画⬇️
CLIF HIGH'S NARRADIGM INVESTIGATIONS

💁‍♀️参考リンク⬇️
・名前泥棒

・ヴェルナツキー

🐸翻訳 @EriQmapJapan⬇️
・EriさんのX情報

・Eriさんの情報センター

🐸字幕挿入 まるもんさん⬇️
・まるもんさんのX情報

・まるもんさんのツイキャス 


Eriさん:
はい、議員はオールアウトです。

中にはひょっとして、DSに直接雇われてない人もいるかもですが、ワクチンに反対しないほど頭が悪いくせに、国民がこんなに苦しんでいる中、上べだけかっこいい言葉を並べ、なんとか自分だけは美味しい議員職にありつけないかと考えていたという事実だけでも、刑務所行きです。

人の生命と財産の保全に関わる職に就く人間が馬鹿では話になりません。それこそ国が滅びます。

完全なる役立たずのくせに、人さまが苦労して納めた税金で贅沢に暮らそうとした罪は重いですよ。

Eriさん:
子どもの頃
何度も母に聞いてました
「なんで男がいるの?男がいなきゃ、犯罪なんて起きないのに?」と

女性の犯罪は基本的にほぼすべて、男性を庇ったり男性に言われて仕方なくやったようなものばかりですからね

地上に落とされた堕天使は全部男で
その後ヤツらがずっと敵視してるのは女
という話、辻褄は合います

#男性 #女性

Eriさん:
それが他人が幸せになるような性質のものであれば「よくやった!」と評価されても構わないのですが

勉強は自分の内面を強くしてくれるものにすぎない(=エゴ目的)ので、自己満足として単に内に秘めるべきものであり、他人にその修得レベルを知ってもらったり、ましてや称賛してもらう必要など一切ありません

こんなものを自慢するのは、人としておかしい、単にみっともないことだと思います

#勉強 #エゴ

【エゴについて】
QAJF公式ホームページより、共有させて頂きます。

[一部抜粋]👇
人として正しいかどうか、その行為はエゴからでなく愛や思いやりから生じた行為なのか、それだけが大事なのです。ひとさまのブログの粗探しをして「こんな人がいますよ〜悪いですよ〜わたしの意見の方が正しいですよ〜」と、自分本位の判断基準を他人さまに押し付け勝ち誇ろうと(エゴ)、SNSという公共の場でぎゃーぎゃー言って誰かを辱め貶めようとするなどというのは、社会生活を送る大人として非常識であり、人としておかしいみっともない行為です。愛と思いやりに溢れた真心のある人間なら、他人が不快にならない行動をとります...まあ、おそらく理解していただけないでしょうね。人の道を外れた堕落した価値観をなんとも思わずにここまで生きてこられたのでしょうから。だからこそ、この汚い世界はリセットするしかないのです。1日も早く、人を嫌な気持ちにさせる/傷つける人間がいない世界になるよう、今後も声をあげ続けます。祈ります。

続きは上記のリンク🔗より、ご拝読ください。

関連記事👇
QAJF隊員のにへーさんのブログより、共有させて頂きます。

『DSの念入りな洗脳は覚醒したと見える人にも根深く残る理由』

[一部抜粋]
カバールに騙され殺されてきたことに気付いて「カバールをやっつけよう!」というとこまではみんな気付くんですよ。たいていここで覚醒したと思ってしまう。そうではなく「なんで何千年も騙され続け、戦争だの貧困だのから抜け出せなかったのか?」をちゃんと理解することまでしないとダメなんですよ。負け続けた原因は「思考をコントロールされた」ことにあります。一番鍛えないといけないのは「騙されない力」です。「カバールが悪い!」と他人を責めて終わりじゃダメ、何も変わらない。騙されてきた自分の「思考癖」のなにがダメだったか?それは「保留力の欠如」。「保留力の欠如」は「傲慢さ」と繋がっています。「自分の見識はまだまだ狭いのではないか?」「自分はこうだと思っていたが他の人の考えも聞いてみて参考にしてみよう」という謙虚さ、そして基本として、自分周辺の人/モノ/出来事など、すべてに対する感謝の心(謙虚さ)がないと、覚醒にならないのです。

理論や知識がいくらあっても、愛や誠実さがなければなんの意味もない。このいい例が高学歴なのに人間のクズのみなさんです。「覚醒者」にみえる方々の多くは理論や知識がすごいので、一見「プロ覚醒者」に見えます。なんか凄そうに見えます。でも、ほとんどの方は「覚醒後」であるにも関わらずいつまでも上下を意識したりランクづけする段階から抜けきれない、そこがクリアしきれないから「QAJFへのいちゃもん」というのが起きる事態になるのです。

続きは上記のリンク
🔗より、ご拝読ください。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️