見出し画像

Good英会話は、託児施設として活動を開始します

今週末、大田区では4月の保育園入園ができるか、待機児童と認定されたか、のお便りが発送される予定です。

みんな ドキドキしています。

4月から職場復帰をする予定のママたちは 必死です。

子供たちが保育園に早く慣れてくれるかな・・・
子供たちが体調不良でお休みが続くのかな・・・

とか

職場復帰して ちゃんと仕事こなせるかな・・・
自分自身が 仕事と子育ての両立ができるかな・・・
家事とかも 時間をうまく使ってできるかな・・・

なんて いろいろ心配です。

画像2


でも その前に 

「ちゃんと 子供が保育園に入ることができるか」

が 未確定なママが多いんです・・・

本当に 子育てって ストレスが多いわぁ・・・

本当に保育園に入れなかったら どうするの???

うちの1歳半の長男も 待機児童です。

4月から 保育園入れるかなあ・・・ 

もう一年 待機児童かなあ・・・なんて あんまり期待しないようにしています。


本当に 保育園に入れなかったら ご連絡ください!

画像3

4月から 特別に Good英会話のスペースを 託児施設として使用していくことにいたしました。

これは 子育てのプロの方々にご賛同いただけたため 実現できることになりました。

保育園に入れなかった、あなたの大事なお子さんを うちでお預かりします。

お仕事をしたいのに お子さんが保育園に入れなかった方、
お仕事をしていないけれど 昼間 子供を預けたい方、

大丈夫です!

お子様が過ごす場所は 保育園以外にもあっていいと思うんです。


ずっと ママのハッピーを追及することを考えていて お子様の託児施設について計画をしておりました。

保育のプロが しっかりお世話します。
日常的に英語の絵本の読み聞かせをしますので 小さいうちから 耳を英語に慣れさせていきます。
おやつもお食事も こちらでご用意します。
お洋服のお洗濯を うちでやっちゃいます。
オムツのごみは こちらで処理します。

(定期利用の方は)手ぶらで お子様を連れてきていただくだけでOKです☆

忙しいママたちが 安心して 社会で活躍できるように 私は みなさんのお子さんの成長を見守っていきます。

詳細は こちらにまとめてあります。

定期利用も 単発利用も OKです。

少人数制で アットホームな託児施設となります。

私は 「保育園に入れなかった~~~~~ 日本 死ね!」と思ったママの味方です。

みんなのお子さんの子育てを サポートいたします。


ご遠慮なくご連絡くださいね。

Ai  (aitsun0701@hotmail.com) 





ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。