見出し画像

風水🧭やるか⁉️やらないか⁉️【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

はじめまして。私と専業主夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

風水🧭信じた‼️

結婚してから、『風水』は取り入れてました。
『Dr.コパ』さんの本を買って、勉強しました!
・子供部屋の配置
・時計の位置
・ベッドの枕の位置、色柄模様
・カーテンの色柄模様
・勉強机の位置
・寝具の色柄
・西に黄色、金色
・盛り塩
・観葉植物
・水回りの掃除
・玄関の掃除
・お風呂にフタ
・東に赤白、音のなる物
・トイレにラベンダー
・枕にバスタオルNG

『やるか』『やらないか』デス‼️

やらない後悔より、やった後悔の方がまし!です。

実際、『金運』は風水のおかげで金運UP‼️しました。

結婚してから貯金はほぼゼロ→金運は上昇、貯金増加‼️
『お札』→『新札のお札に』両替‼️
「2つ折り財布」→「長財布」に!
『西に黄色』→金運UPグッズ散りばめて‼️
『水回り・玄関』→盛り塩で厄除け‼️

『やっておけばよかった』はイヤ‼️

子供の大切な時期は、二度とやって来ません。
子育ての大事な時期は『貴重な時間』。
『脳の成長』は『タイムリミット』がある。

『風水』やってて良かった🎵『風水』だぁー‼️

一番こだわっていたのは、

勉強机の位置⭐️

どこのお家も、『壁に向かって勉強机を配置』していると思います。
Dr.コパさんの本では、
『出世出来る机とイス』は『部屋の中央』。
私は出世して欲しいから、
『出世出来る机とイス』の配置に最初からしていました😆😆😆

やっぱり『風水』やってて良かった〜🎵😆😆😆

ま、コレもやっていたから『良かった〜』なんですね。
やって無ければ、『やっておけば良かった〜😰』になりますからね。
信じる物は救われる!ですね。
『風水』をバカにはできません‼️

全力で『やった‼️』でした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
いつも応援していただき、ありがとうございます!
子育て記録をNOTEで書き留めていきます。
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?