見出し画像

旅立ちの日に。

なんと!今日から!ついに!!
旅行に出発しま~す🤗

画像1

二泊三日の家族旅行です。

初日は栃木県の芳賀ファームさんで
グランピング。
2日目は鬼怒川温泉宿泊予定でございます。

グランピング初めてだぜ、いぇ~い☆
栃木といえば!宇都宮!餃子!!!
そして義両親+我が家も好
きな斉藤和義さんゆかりの地!
オリオン通りに行きたい!!ということで
まずは宇都宮に直行~☆

宇都宮餃子がいろんな種類を食べられる

【来らっせ】さん本店へ。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13158811/

画像2


こちらは常設店舗の5つと日替わり店舗の餃子が食べられるということで
おじゃましました~☆

画像3

画像4

画像5

画像6

このネギだくの餃子おいしかったなぁ……

そのほかにスープ餃子やら、スタンダード餃子やら頼みまして。

息子毎日味の素の冷凍餃子を食べているので、さぞかし喜ぶだろうと思いきや……

まさかの白米しか食べねぇ!!!😇

めっちゃ頼んだのに
まさかの息子の餃子消費量が0で誤算!

いやー、よもやよもやだ!!!🔥🔥🤗

こちらの思い伝わらないよね😇

からの

向かいにある立派な二荒山神社へ!



都心の真ん中にある神社不思議ー!✨

めっちゃいい天気!
階段好きの息子のテンション爆上げ🔥🤗

斉藤和義さんのオリオン通りの

『十字屋を通りすぎて 神社の階段を駆け上る』
↑これこれ~!!!
思っていたよりめっちゃ立派な神社に驚愕😇😇
ここを駆け上ってたんかなー。
きつ。と思ったり、思わなかったり
ラジバンダリー。

夫婦で浸るのもつかの間、息子の
『オリオン通りでガチャガチャしたい。』
の希望で、あっという間に我に返りました。
全く浸れず🤗🤗

結局きらっせさんの上の
メガドンキでおもちゃを買う息子。

それ旅行じゃなくてもできるじゃ~ん🤗
まぁいいか。

次回グランピング:芳賀ファームさんのことをかきま~す😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?